【今週の婚活占い】週刊タロット婚活占い 5/21-5/27

こんにちは。ゆり迦です。

暑くなったり、肌寒かったり。
皆さん 体調は大丈夫でしょうか?

紫外線対策もしっかりしておきたい今日この頃ですが。。。

今週の週刊タロット婚活占い お届けしますね♪

<おひつじ座> Swords Queen
強い信念と観察力を発揮して!
色々なものを切り捨てるときです
冷静に観察してみて
情に流されることなく物事を決断が鍵ですよ!

<おうし座> Cups 10
心温まる関係が築ける時。
人間関係が特に周囲にも配慮ができ
とても幸せな時
仕事でもいい結果が出せて大満足
ちょっと浪費傾向。財布のヒモはしっかりと

<ふたご座> Swords 2
一旦動きをストップして
心の平和を取り戻すことが必要
一旦ペースを落として
結婚について自分は何を目的にしているのかな?
ちょっと考えると視点が変わるはず!

<かに座> Cups Queen
自分の利益を顧みずどれだけ
心遣いができるかを試されています!
見返りは期待しないこと
直感を信じてプラスのスパイラルを
あなたが生み出て

<しし座> Wands 8
問題を解決するには
何よりも迅速な行動が必要
様々な出来事が急展開!!!
とにかく何事もスピーディーな対応と
タイミングを逃がさないこと

<おとめ座> Cups 4
マンネリを打開するために
無理をし過ぎてないですか?
キャパオーバーしそうですよ!
多くの人と関わるよりも
ひとりひとりと丁寧に対応してみて

<てんびん座> Disks Knight
足元をしっかりと固め
未来に向けて確実に進む時
将来のことをじっくりと
イメージしてみて
堅実さと現実的な視点がキーワード

<さそり座> Wands Page
勘や分析力が冴える時
素晴らしいアイディアが生まれそう。
判断と行動力と自由な発想で
相手も楽しめます
年下の人も候補にあがるかも?

<いて座> Swords Knight
創造的、直感的な発想が
どんどん浮かぶ時
ただ言い方がシャープ過ぎ(汗)
相手は引いちゃいます!
やわらかく伝えてね

<やぎ座> Hierophant
目上の人の意見に耳を向け
素直な気持ちになると開運です
できるだけ相手を思いやり
精神的なふれあいを大事にしてみて
人生経験豊富な年長者の方との
ご縁ができそう

<みずがめ座>Moon
迷いや不安が募りやすいとき
こんなときには
心を落ち着かせてから冷静に考えてみて
未来への手がかりが見えてきます
今の状態から脱出するまでは
ひたすら前を見るべし!

<うお座> Cups King
心の中心の価値観を貫くとき
新しい自分になっていくことで
必要な出会いを引き寄せそう
年上の愛情深い人ともご縁あり

5/27(土)東京対面鑑定 詳細やお申込みはコチラ

Skype電話鑑定、メール詳細鑑定のお申込みはいつでも♪
  

  
スポンサーリンク