【今週の占い】週刊タロット占星術 5/22-5/27

こんにちは。ゆり迦です。

一気に暑さを感じるようになりましたが。。。

皆さん 体調を崩されたりしていませんか?

私も。。。先週は イマイチな状態でした。

家事もとりあえず食事と洗濯だけ。今日はこれから サクッとお掃除です♪

ではでは。。。明日からの今週の占い お届けしますね。

<おひつじ座> 魔術師(逆)
責任のある立場や問題から逃れられそう
また病気や悩みからも解放されます

<おうし座> 皇帝(正)
リーダーシップが取れるとき
また論理的、合理的な判断で注目されるかも?

<ふたご座> 悪魔(逆)
囚われていたことから解放されます
新しい世界に自分を解放して

<かに座> 女教皇(正)
洞察力が冴えるとき。
冷静な判断ができます。直感を信じて

<しし座> 恋人(逆)
二者選択で悩みそう。
優柔不断や気まぐれになってしまうことも?

<おとめ座> 星(正)
いいインスピレーションが浮かぶ時
すばらしい援助や愛情に恵まれます♪

<てんびん座> 愚者(逆)
責任のある立場や問題から逃れられそう
また病気や悩みからも解放されます

<さそり座> 力(正)
奇跡を起こせるとき
恐れずに 勇気を出して

<いて座> 太陽(逆)
将来のプランの見直しを迫られそう。
損失などにもしっかり目を向けて

<やぎ座> 月(正)
迷いを感じそう。
ノイローゼにならないように注意 適度に気分転換して

<みずがめ座> 世界(逆)
マンネリな状況
なかなか結果がでないとき。あせらないで

<うお座> 節制(正)
コミュニケーションが上手に取れるとき
安定しています♪

来週は東京鑑定です。

5/27(土)東京対面鑑定 (品川)詳細やお申込みはコチラ

Skype電話鑑定、メール詳細鑑定のお申込みはいつでも♪
  

  
スポンサーリンク