【今週の婚活占い】週刊タロット婚活占い 5/28-6/3

こんにちは。ゆり迦です。
もうすぐ梅雨入りするのだろうけれど。。。その前に暑かったり
肌寒かったり。。。な日々続きますよね。

お体 大事にしてくださいね。

あと。。。梅雨入りすると感情が不安定になりがちですが
婚活する上では、上手に気持ちをコントロールしましょうね♪

さてさて、今週の占いです!

<おひつじ座> Wands Queen
積極的に希望を持つことで
チャンスを掴むことができそう!
情熱と冷静さを
上手にコントロールすると
英断ができます
精神的に大人になって!

<おうし座> Swords Queen
強い信念と観察力を発揮して!
色々なものを切り捨てるときです
冷静に観察してみて
情に流されることなく物事を決断が鍵ですよ!

<ふたご座> Wands 6
あなたの望むもの!その全てが手に入る時
感情が出来事を引き寄せる!
それを実感するような
素敵な出来事が起こりそう
ご縁をつなげていくこと

<かに座> Wands 4
忙しい状況から一旦解放されそう
自分の一番落ち着ける場所で
運命の人に出会えるかも?
今後の事も考えてライフスタイルを整えて

<しし座> Cups King
心の中心の価値観を貫くとき
新しい自分になっていくことで
必要な出会いを引き寄せそう
年上の愛情深い人ともご縁あり

<おとめ座> Swords Page
全てにおいて自分自身の
心の壁を取り除くように意識すること
前向きな気持ちや集中力が高まって
目の前の事をドンドンこなしていけるはず
管理能力を発揮して全体を見渡して
厳しさや警戒心を忘れずに

<てんびん座> Wands 9
目標達成のために
戦う意志を持ち続けて!
一旦リラックスして自分自身を磨くべし
ゆったりとした時間から
学ぶものが見えてきます!

<さそり座> Hermit
自分を見返してみると次にすすむヒントがあります
全てにおいて地道な努力を忘れずに
迷った時は経験豊かな年上の方に話を聞いてみて
結婚とは家族になるとは?という事を
真剣に考えてみてね

<いて座> Wands 7
今すぐ勇気を持って行動を!
あなたの努力と勇気次第で
物事が好転します
現実を冷静に受け止めることは大切ですよ

<やぎ座> Wands 10
強い信念と忍耐の時
気づかないうちに相手に対する
プレッシャーを感じているみたい
苦労が続くかもしれないけど頑張り次第で
大きく流れは変わります
時々休憩はしてくださいね

<みずがめ座> Chariot
行動こそが成功へと導くとき
何事も動けば動くほど結果が出ます。
多少のリスクがあっても
なるべく即決で!
ただしバランスは取ること

<うお座> Wands 2
あなたが求めるもの
それを手にすることができる時
結婚というゴールに向けて強い意志をもって!
周りへの心配りをしっかりとね

6月対面鑑定のご案内 6/24(土)詳細やお問い合わせはコチラ

Skype電話鑑定、メール詳細鑑定のお申込みはいつでも♪
  

  
スポンサーリンク