【今週の婚活占い】週刊タロット婚活占い 6/4-6/10

こんにちは。ゆり迦です。
婚活ってね、どうしても「好きな人と!」と
思ってしまいますが
アラフォーとかになれば、恋は冷めるものとわかっているはず。

一緒にいて楽だなーとか
違和感がないとか
お金の価値が合うとか そのあたりで決めちゃった方が
長くうまくいきます^^

アラフォーにはアラフォーの結婚のスタイルがありますからね♪

さてさて、今週の占いです♪

<おひつじ座> Cups 4
マンネリを打開するために
無理をし過ぎてないですか?
キャパオーバーしそうですよ!
多くの人と関わるよりも
ひとりひとりと丁寧に対応してみて

<おうし座> Disks Knight
足元をしっかりと固め
未来に向けて確実に進む時
将来のことをじっくりと
イメージしてみて
堅実さと現実的な視点がキーワード

<ふたご座> Cups 9
心に強く思うことで
あなたの願いは大きく叶います
今の決断はあなたに幸せな未来を
約束してくれます
そして今まで取り組んできたことが
素晴らしい結果も!前向きに!

<かに座> Swords knight
創造的、直感的な発想が
どんどん浮かぶ時
ただ言い方がシャープ過ぎ(汗)
相手は引いちゃいます!
やわらかく伝えてね

<しし座> Death
勇気を持って全てを捨てて再スタートを!
現実を受け入れないとしんどいまま
無謀なことを言っていませんか?
過去の自分を切り捨てる勇気も必要!
あなたが望む結婚ってどんなものかしら?
本当のゴールを目指してね

<おとめ座> Swords King
直感力とアイディア
そして論理で行動できるとき。
とにかく強気でのアプローチが鍵
行動と決断が大きく左右することに
直感的にイケる!と思ったら自信を持って

<てんびん座> Hierophant
目上の人の意見に耳を向け
素直な気持ちになると開運です
できるだけ相手を思いやり
精神的なふれあいを大事にしてみて
人生経験豊富な年長者の方との
ご縁ができそう

<さそり座> Moon
迷いや不安が募りやすいとき
こんなときには
心を落ち着かせてから冷静に考えてみて
未来への手がかりが見えてきます
今の状態から脱出するまでは
ひたすら前を見るべし!

<いて座> Magician
あなたらしさをアピールして!
オリジナリティと前向きな行動力が鍵
新しい出会いやコミュニケーションも積極的に
伝え方を上手に工夫をしてね

<やぎ座> Cups 5
寂しさ虚しさから来る不安が
募り辛いときかも?
一旦この状況を見つめることも大事
とにかく慎重に物事を進めること
婚活にスランプはつきもの
お掃除でもして気分転換を!

<みずがめ座> Disks King
ステージアップの時
だけど心が不安定な時です
ちょっとした事で
軽い嫉妬や孤独感を感じてしまうかも?
感情的にならずに冷静に判断して
今までの経験と地道な努力が実を結びます

<うお座> Swords Queen
強い信念と観察力を発揮して!
色々なものを切り捨てるときです
冷静に観察してみて
情に流されることなく物事を決断が鍵ですよ!

Skype電話鑑定、メール詳細鑑定のお申込みはいつでも♪
  

  
スポンサーリンク