【今週の占い】週刊タロット占星術 6/5-6/11

こんにちは。ゆり迦です。

いかがお過ごしですか。梅雨入り前なので、
肌寒かったり、暑かったりと。。。大変ですが。。。
お体 大事にしてくださいね。

さてさて、今週の占いです。

<おひつじ座> 正義(逆)
公平な判断ができにくい時期です。
判断することは、一旦ストップ。

<おうし座> 法王(正)
年長者の方からよいアドバイスが得られます。
お墓参りも効果的。

<ふたご座> 死神(逆)
物事を一旦ゼロにしたいけど、なかなかできないもどかしさを感じそう。
物事が進まないのも意味があります

<かに座> 皇帝(正)
リーダーシップが取れるとき。
また論理的、合理的な判断で注目されるかも。

<しし座> 女帝(正)
繁栄。愛情に満たされる暗示。
おいしいお酒や食事にご縁があります

<おとめ座> 女教皇(正)
洞察力が冴えるとき。
冷静な判断が下せるときです。直感を信じてくださいね。

<てんびん座> 魔術師(正)
物事の始まりのとき!また指導力も発揮できるときでもあります♪
自信を持ってくださいね。

<さそり座> 恋人(正)
恋愛運絶好調!
人間関係が活発になる時期なので、お誘いが多くて悩みそうです

<いて座> 月(正)
迷いを感じそうです。ノイローゼにならないように注意。
適度に気分転換してくだいね。

<やぎ座> 星(逆)
理想と現実のギャップを感じそうです。
期待しすぎると自分がしんどくなりますよ。

<みずがめ座> 世界(正)
かぎりない上昇!
今まで頑張ってきたことが認められます

<うお座> 悪魔(正)
物事に雁字搦めになっています。
火遊びや誘惑の多いときでもあります。気をしっかり!!

Skype電話鑑定、メール詳細鑑定のお申込みはいつでも♪
  

  
スポンサーリンク