【今週の占い】週刊タロット占星術 6/12-6/18

こんにちは。ゆり迦です。
この暑いのか寒いのかわからないような天気で 少々体調を崩してしまいました。
とりあえず食を少なめにしております(私の場合は消化器官を休める方が回復が早い)
みなさんもご自愛くださいね。

さてさて、今週の占いです。

<おひつじ座> 法王(逆)
間違ったアドバイスや嘘に惑わされそうです。
援助の中止などしんどいこともありそう。今は踏ん張り時です!

<おうし座> 運命の輪(逆)
今は時期ではありません。
タイミングを見計らってくださいね

<ふたご座> 隠者(正)
自己を見つめる時期です。
用心深さが必要なとき。いいアイディアが浮かぶはず。

<かに座> 塔(正)
予期しないことに遭遇してしまいそう
全面的な変化もあるかもしれません。心の準備を・・・

<しし座> 戦車(逆)
やりすぎに注意!行動でも言葉でもアクセル全開な状態
適度なブレーキが必要な時期です

<おとめ座> 愚者(正)
現実逃避してしまいそうな週になります。
あまり深刻になりすぎないで

<てんびん座> 力(逆)
勇気がなくてチャンスを逃してしまいそう。
チャンスの女神は前髪しかありませんよ!

<さそり座> 死神(正)
一旦過去を捨ててみましょう。
一時的につらいかもしれませんが、新たな展開がはじまる予感♪

<いて座> 節制(逆)
ちょっと不器用なとき。
タイミングも悪い時期ですね。危機に直面しても負けないで

<やぎ座> 審判(正)
再会、復活のほか
決断したことが正しかったと確信できる出来事が!
自信を持って

<みずがめ座> 悪魔(逆)
囚われていたことから解放されます。
新しい世界に自分を解放して

<うお座> 星(正)
いいインスピレーションが浮かぶ時。
すばらしい援助や愛情に恵まれます♪

6月の対面鑑定のご案内 6/24(土)品川にて

Skype電話鑑定、メール詳細鑑定のお申込みはいつでも♪
  

  
スポンサーリンク