【今週の婚活占い】週刊タロット婚活占い 6/18-6/24

こんにちは。ゆり迦です。
婚活は。。。本当にしんどくなるものです。
アラフォー、40代以上になるとなおさら。。。

自分が望むものと 現実と。。。

私は、こんな感じがいい!というイメージ

それは住む場所 仕事 今までの環境を一気に変える という決心の後に
とんとん拍子に決まりました。

そこまでして 結婚をする意味があるか???という疑問ありますよね?

私にとっては、人としての成長が一番 重点を置きたかったので
今までの環境を捨てるのは 致し方ない というか 
まぁ、体弱くて 歳いってて。。。という私を 家族に混ぜてくれるなら
と思ったのだけど。。。

もうすぐ2年になりますが、結構楽しんでいますよ。
いろんな考え方、感情 環境 そこに身を置くことにより
いろんな人の気持ちが わかるようになってくる。。。という感じでしょうか?

まぁ、そもそも、恋愛は もうええと思っていましたからねw

その決心は。。。あなたにとっては 何でしょうか?

<おひつじ座> Cups 5
寂しさ虚しさから来る不安が
募り辛いときかも?
一旦この状況を見つめることも大事
とにかく慎重に物事を進めること
婚活にスランプはつきもの
お掃除でもして気分転換を!

<おうし座> Disks Ace
お金持ちな人に出会えそう!
出会いの場もそれなりの場に出向いてみたり
ウインドーショッピングで
本物をみる目を養ってみるのもいいかもです。
その上で自分もきちんとした身だしなみでね

<ふたご座> Cups 10
心温まる関係が築ける時。
人間関係が特に周囲にも配慮ができ
とても幸せな時
仕事でもいい結果が出せて大満足
ちょっと浪費傾向。財布のヒモはしっかりと

<かに座> High Priestess
自分の生き方に哲学をきちんと持ち
興味のあるものは全て学ぶ必要がある時
相手との精神的なつながりや
信頼関係を大切にしてみて

<しし座> Magician
あなたらしさをアピールして!
オリジナリティと前向きな行動力が鍵
新しい出会いやコミュニケーションも積極的に
伝え方を上手に工夫をしてね

<おとめ座> Hierophant
目上の人の意見に耳を向け
素直な気持ちになると開運です
できるだけ相手を思いやり
精神的なふれあいを大事にしてみて
人生経験豊富な年長者の方との
ご縁ができそう

<てんびん座> Cups 2
周囲の人との
理想的なコミュニケーションが取れる時
自分が本当に求めている人となら
いい関係が築けていけそうですよ

<さそり座> Disks Page
何かを始めるにあたって
きちんと準備をしておく必要ある時。
いろいろと企画を考えてるにあたり
様々なところに顔を出して
新しい知識と人脈を増やしていって

<いて座> Swords 6
辛い状況は終わりを迎え
ようやく新しい世界へと踏み出せそう
ふんわりはやめて婚活に甘えは禁物
慎重かつ確実にすすめてね!

<やぎ座> Temperance
純粋さと控えめを心がけて
感情のコントロールが鍵
モヤモヤしたら体を動かして気分転換を!
冷静になると本当に大事に思ってくれている人が
誰だかわかるはず

<みずがめ座> Strength
自分の力を信じて!
一瞬の集中力が奇跡を起こします!
あきらめていた人にも変化があるかも?
情熱と行動力がキーワード
前に進むためには、やっぱり動かなきゃ!

<うお座> Justice
理性と本能のバランスを保つこと
恋愛運はイマイチですが
婚活を現実的にすすめるために
上手に交渉することを意識して

6月の対面鑑定は受付終了致しました。
また7月にお願い致します。

Skype電話鑑定、メール詳細鑑定のお申込みはいつでも♪
  

  
スポンサーリンク