【今週の占い】週刊タロット占星術 6/19-6/25

こんにちは。ゆり迦です。

すでに あと少しすると前半が終わります。
今年前半はいかがだったでしょうか?

10月には流れも変わりますが、、、それまでのあと3ヶ月
悔いのないようにお過ごしくださいね。

さてさて 今週の占いです。

<おひつじ座> 塔(逆)
スキャンダル発生!自分でも自分がわからなくなるかも?
でも一旦リセットするタイミングです

<おうし座> 皇帝(正)
リーダーシップが取れるとき。
また論理的、合理的な判断で注目されるかも。

<ふたご座> 女帝(正)
繁栄。愛情に満たされる暗示。
おいしいお酒や食事にご縁があります

<かに座> 吊された男(逆)
八方塞りの運気。こんな時には、時が過ぎるのを待って。
ゆっくりと体を休めてタイミングを図ってくださいね。

<しし座> 節制(正)
周りとのコミュニケーションが上手に取れるとき。
安定しています♪

<おとめ座> 戦車(正)
困難に打ち勝てる時期です。
自己主張をはっきりして自信を持ってくださいね

<てんびん座> 力(正)
精神力で困難を乗り越えることができます。
自分自身を信じてあげることから、力がわいてきます

<さそり座> 星(逆)
理想と現実のギャップを感じそうです。
期待しすぎると自分がしんどくなりますよ。

<いて座> 悪魔(正)
物事に雁字搦めになっています。
火遊びや誘惑の多いときでもあります。気をしっかり!!

<やぎ座> 審判(逆)
挫折してしまったり、弱気になってしまうかも?
そんなときもあります。気にしないで

<みずがめ座> 女教皇(正)
洞察力が冴えるとき。
冷静な判断が下せるときです。直感を信じてくださいね。

<うお座> 太陽(正)
幸福 成功 合格のキーワード。
何かの返事待ちの人にはいいニュースが届くかも

対面鑑定は6月は受付締切ました。
また7月にお願い致します。

Skype電話鑑定、メール詳細鑑定のお申込みはいつでも♪
  

  
スポンサーリンク