【今週の婚活占い】週刊タロット婚活占い 6/25-7/1

こんにちは。ゆり迦です。
夏至も終わり 1年の折り返し地点になりましたが。。。
いかがお過ごしでしょうか。

よくアラフォーの方は、バツイチとかシングルファザーさんがいいとおしゃる方多いです。
でも、実際にシングルファザーさんがいた場合。。。
住んでいる場所から離れていたら???
さぁ。。。あなたなら どうするでしょうか?

リアルに考えてみてくださいね。
自分の本音が見えてくるかもしれません♪

さてさて、今週の占いです。

<おひつじ座> Death
勇気を持って全てを捨てて再スタートを!
現実を受け入れないとしんどいまま
無謀なことを言っていませんか?
過去の自分を切り捨てる勇気も必要!
あなたが望む結婚ってどんなものかしら?
本当のゴールを目指してね

<おうし座> Judgement
人生のターニングポイント
大胆な断捨離が効果を生みそう!
手放すことが辛いほど
素晴らしい結果が出ます!勇気をもって
あなたの未来はあなた次第!

<ふたご座> Swords 7
今まで使ったことのない知識や
知恵を駆使して問題を解決して
新しい発見があるはず!
また分析したり情報収集をして
今は新しい企画を考えるのが最適

<かに座> Wands 3
今までの苦労や努力も報われます
ダメ元でチャレンジして
思った以上の反応があるかも?
次の自信にもつながりますよ!
またご縁のあった人への
フォローはをしっかりと!

<しし座> Disks 4
自分自身をしっかりと見つめ直して
一歩一歩前進していく時期
無理やり派手なことをするよりも
日々の積み重ねを大事にして
一発勝負に出るよりも地道にね

<おとめ座> Wands King
理想の結婚のために
自分を信じ忍耐強い意志を持って!
今週は何事にもアクティブに!
チャンスだと思ったら即決断してね

<てんびん座> Cups 3
素直な心と純粋な気持ちが鍵!
次に進めなかった事も無事クリア!
素直で前向きな気持ちで今までの自分を
見つめ直してみて
人のご縁では大切に

<さそり座> Swords Queen
強い信念と観察力を発揮して!
色々なものを切り捨てるときです
冷静に観察してみて
情に流されることなく物事を決断が鍵ですよ!

<いて座> Disks Knig

ステージアップの時
だけど心が不安定な時です
ちょっとした事で
軽い嫉妬や孤独感を感じてしまうかも?
感情的にならずに冷静に判断して
今までの経験と地道な努力が実を結びます

<やぎ座> Cups Page

心の調和と奉仕の精神を忘れずに
恋愛運は相手の喜びそうなことを
色々と考えて接してみて♪
素敵なチャンスが巡ってきそう。
仕事もいい感じです。
あえて縁の下の力持ち的なことをしてみてね

<みずがめ座> The moon
迷いや不安が募りやすいとき
こんなときには
心を落ち着かせてから冷静に考えてみて
未来への手がかりが見えてきます
今の状態から脱出するまでは
ひたすら前を見るべし!

<うお座> Swords Knight
創造的、直感的な発想が
どんどん浮かぶ時
ただ言い方がシャープ過ぎ(汗)
相手は引いちゃいます!
やわらかく伝えてね

ではでは、すてきな一週間を!
Skype鑑定、メール鑑定は 常時受付中です♪
↓のボタンからお申し込みくださいね!

Skype電話鑑定、メール詳細鑑定のお申込みはいつでも♪
  

  
スポンサーリンク