【今週の占い】週刊タロット占星術 6/26-7/2

こんにちは。ゆり迦です。
今週末には もう7月!
1年を振り返っていかがでしょうか?

何かをやりたい、やりたい!と思っていても。。。
なかなかできない。。。

その原因ってなにでしょうか?
時間がない?となると時間を作らないといけないですものね。

それで。。。実は本気度が 分かったりするんですよ♪

あなたはいかがでしょうか?

さてさて、今週の占いです

<おひつじ座> 世界(逆)
マンネリな状況です(^^;
なかなか結果がでないとき。あせらないで

<おうし座> 運命の輪(逆)
今は時期ではありません
タイミングを見計らってくださいね

<ふたご座> 吊し人(逆)
八方塞りの運気。こんな時には、時が過ぎるのを待って。
ゆっくりと体を休めてタイミングを図ってくださいね。

<かに座> 節制(正)
周りとのコミュニケーションが上手に取れるとき。
安定しています♪

<しし座> 審判(逆)
挫折してしまったり、弱気になってしまうかも?
そんなときもあります。気にしないで

<おとめ座> 戦車(正)
困難に打ち勝てる時期です。
自己主張をはっきりして自信を持ってくださいね

<てんびん座> 女帝(正)
繁栄。愛情に満たされる暗示。
おいしいお酒や食事にご縁があります

<さそり座> 女教皇(正)
洞察力が冴えるとき。冷静な判断が下せるときです。
直感を信じてくださいね。

<いて座> 皇帝(正)
リーダーシップが取れるとき。
また論理的、合理的な判断で注目されるかも。

<やぎ座> 恋人(正)
恋愛運絶好調!人間関係が活発になる時期なので
お誘いが多くて悩みそうです

<みずがめ座> 魔術師(正)
物事の始まりのとき!また指導力も発揮できるときでもあります♪
自信を持ってくださいね。

<うお座> 正義(正)
決断をする前にいろいろと考えることがありそうです。
そんな時間も大事♪


Skype鑑定、メール鑑定は 常時受付中です♪
↓のボタンからお申し込みくださいね!

Skype電話鑑定、メール詳細鑑定のお申込みはいつでも♪
  

  
スポンサーリンク