【今週の婚活占い】週刊タロット婚活占い 7/2-7/8

こんにちは。ゆり迦です。

大人の婚活ってホントに色々と大変だと思います。
でも。。。大人の視点で婚活すると
今まで 見えなかったものが見えてくるかもしれません。

「やっぱり 愛し愛されて」のラブラブな婚活よりも
「穏やかで いたわり合える」一緒にお茶を飲めるような
関係はいいものですよ。

<おひつじ座> Disks 3
物事の完成のとき
充実期を迎え新しいステージに向かって
あなたの才能が
のびのび発揮できる環境になります
自分を過小評価しないこと!

<おうし座> Swords 3
すれ違いによる感情の乱れに要注意
周囲の声よりも自分の気持ちを
しっかりと見つめる事
焦らずに無理な場合は
早め誰かにヘルプを求めること

<ふたご座> Emperor
力強く行動すべきとき
与えられた事にプラスアルファで
相手のメリット考えて行動してみて
リーダーシップと傲慢は紙一重です

<かに座> Wheel of Fortune
この瞬間のチャンスをつかんで!
決断次第で大きく流れが変わってきます
思いきった決断が新しい流れが呼び込んで!

<しし座> Wands 8
あなたの望むもの!その全てが手に入る時
感情が出来事を引き寄せる!
それを実感するような
素敵な出来事が起こりそう
ご縁をつなげていくこと

<おとめ座> Wands Ace
思い浮かんだことを
伝える事を恐れない事
直感やインスピレーションを
上手に活用して

<てんびん座> Cups 7
誘惑にとらわれちゃいそうです
今は妄想が膨らみすぎ!
迷ったら初心に戻って
お酒の飲みすぎも注意して

<さそり座> Swords 8
思いがけないトラブル接近中です!!
ショックな出来事に遭遇するかも?
気持ちが不安定になりやすい時ですが
こんな時は焦らず
立ち止まって考えなさいという暗示
現実を見つめて冷静に判断しましょう

<いて座> Fool
理論や現実よりも直感を大事に!
自分のやりたいことを
行動に移して見るとき
経験不足な分野なら
素直に誰かに助けてもらうべし!

<やぎ座> Cups Queen
自分の利益を顧みずどれだけ
心遣いができるかを試されています!
見返りは期待しないこと
直感を信じてプラスのスパイラルを
あなたが生み出て

<みずがめ座> Disks 6
求めるよりも与える事を意識して
気持ちであったり、行動だったり
まわりまわって良きご縁や幸せが
届きますよ!
全ては人がハッピーを運んでくれます

<うお座> Wands 5
心の中を整理して
相手とじっくりと話し合いが必要
お互いの価値観が違って当然
コミュニケーションを取り
気持ちを理解することに努めて
メリットデメリットを
もう一度見直してね

7月対面鑑定のご案内 7/29(土)です
詳細やお申し込みはコチラ

Skype電話鑑定、メール詳細鑑定のお申込みはいつでも♪
  

  
スポンサーリンク