【今週の占い】週刊タロット占星術 7/3-7/9

もうすぐ梅雨明けするのかな?と思いつつも
梅雨明け前って ガッツリ雨が降りますよね。。。
この雨 作物のためには大事な雨ですものね。

最近 ヘルプデスクの仕事で(月3分の1だけね)客先の訪問に
高速道路で行ってるので。。。雨の日の運転は気をつけます。。。
2年前まではペーパードライバーだったのに
環境によって 変わりますね。人って。。。苦手だった運転
好きになりました^^

さてさて 今週の占いです。

<おひつじ座> 正義(正)
物事には裏と表があります
今あなたはそれを見極める時

<おうし座> 吊し人(逆)
八方塞りの運気 今は時が過ぎるのを待って
タイミングを図ること

<ふたご座> 女教皇(正)
洞察力が冴えるとき
冷静な判断ができます。直感を信じて

<かに座> 女帝(正)
愛情に満たされるとき
あなたの豊かさをみんなに伝えて

<しし座> 太陽(正)
幸福 成功 合格のキーワード
何かの返事待ちの人にはいいニュースが!

<おとめ座> 月(逆)
今まで迷っていたことの答えがでます
待つゆとりが出てきますよ

<てんびん座> 塔(正)
トラブル発生!
今は土台を立て直して

<さそり座> 力(逆)
勇気がなくてチャンスを逃してしまうかも?
チャンスの女神は前髪しかありませんよ!

<いて座> 運命の輪(正)
運命的な出会いや出来事が起こる時!
今がチャンス!思い切った決断を!

<やぎ座> 星(正)
いいインスピレーションが浮かぶ時
すばらしい援助や愛情に恵まれます♪

<みずがめ座> 世界(正)
今までの努力が報われます!
すべてのものに感謝して

<うお座> 悪魔(逆)
囚われていたことから解放されます
新しい世界に自分を解放して

7月の対面鑑定は7/29(土)です!
詳細やお申し込みはコチラ

Skype電話鑑定、メール詳細鑑定のお申込みはいつでも♪
  

  
スポンサーリンク