【今週の婚活占い】週刊タロット婚活占い 7/16-7/22

この家に初めて訪問して丸2年です。
入籍して もうすぐ2年になります(8月の末だったからね)

ステップマザーってどんな感じなのだろう?
そんなことをリアルで綴っています♪

ステップマザーという選択
いきなり中学男子2人の息子ができる

参考にしてくださいね!

意味もなくペッパーくんの画像を入れてみたりw

<おひつじ座> Hanged Man
今はしんどいけれど待つべし!
何事も思うように進まず辛いけど
動き回っても逆効果
今は自分磨きをしっかりして
スタートダッシュの準備を!

<おうし座> Wands 3
今までの苦労や努力も報われます
ダメ元でチャレンジして
思った以上の反応があるかも?
次の自信にもつながりますよ!
またご縁のあった人への
フォローはをしっかりと!

<ふたご座> Disks 4
自分自身をしっかりと見つめ直して
一歩一歩前進していく時期
無理やり派手なことをするよりも
日々の積み重ねを大事にして
一発勝負に出るよりも地道にね

<かに座> Wands King
理想の結婚のために
自分を信じ忍耐強い意志を持って!
今週は何事にもアクティブに!
チャンスだと思ったら即決断してね

<しし座> Moon
迷いや不安が募りやすいとき
こんなときには
心を落ち着かせてから冷静に考えてみて
未来への手がかりが見えてきます
今の状態から脱出するまでは
ひたすら前を見るべし!

<おとめ座> Swords Knight
創造的、直感的な発想が
どんどん浮かぶ時
ただ言い方がシャープ過ぎ(汗)
相手は引いちゃいます!
やわらかく伝えてね

<てんびん座> Swords 6
辛い状況は終わりを迎え
ようやく新しい世界へと踏み出せそう
ふんわりはやめて婚活に甘えは禁物
慎重かつ確実にすすめてね!

<さそり座> Cups 10
心温まる関係が築ける時。
人間関係が特に周囲にも配慮ができ
とても幸せな時
仕事でもいい結果が出せて大満足
ちょっと浪費傾向。財布のヒモはしっかりと

<いて座> Death
勇気を持って全てを捨てて再スタートを!
現実を受け入れないとしんどいまま
無謀なことを言っていませんか?
過去の自分を切り捨てる勇気も必要!
あなたが望む結婚ってどんなものかしら?
本当のゴールを目指してね

<やぎ座> Disks Ace
お金持ちな人に出会えそう!
出会いの場もそれなりの場に出向いてみたり
ウインドーショッピングで
本物をみる目を養ってみるのもいいかもです。
その上で自分もきちんとした身だしなみでね

<みずがめ座> Cups 5
寂しさ虚しさから来る不安が
募り辛いときかも?
一旦この状況を見つめることも大事
とにかく慎重に物事を進めること
婚活にスランプはつきもの
お掃除でもして気分転換を!

<うお座> Disks Page
何かを始めるにあたって
きちんと準備をしておく必要ある時。
いろいろと企画を考えてるにあたり
様々なところに顔を出して
新しい知識と人脈を増やしていって

リアルな婚活相談も 体験者だからお伝えできます♪
東京対面鑑定 7/29(土)詳細やお申し込みはコチラ

Skype電話鑑定、メール詳細鑑定のお申込みはいつでも♪
  

  
スポンサーリンク