【今週の婚活占い】週刊タロット婚活占い 7/23-7/29

こんにちは。ゆり迦です。

アラフォーの婚活って シルバー婚と同じように
「居心地がいい」「ラク」という人がいいのだけど。。
なかなかそんな人がいない。。。ってことありますよね。

主人の会社の人でシングルファザーさんがいます。
41歳で3人の子供さん。奥様とは死別です。
主人が再婚したことをきいて、
「よくそんな人がいましたねー(うちにもそんな人がいたら)」と。

いるところには、います。
そして。。。何のために 結婚するのか?を
今一度 考えてみるといいかもしれません。

結婚では色々と学べることが多いし
心の許容範囲が広くなったように感じます^^

さてさて今週の占いです。

<おひつじ座> Empress
大きな愛与える愛がキーワード
思いやりを持つことで願いが叶う時
細かいことにこだわらず
何でも受け止めるくらいの気力で
あなたを必要としている人がきっといます

<おうし座> Wands 8
問題を解決するには
何よりも迅速な行動が必要
様々な出来事が急展開!!!
とにかく何事もスピーディーな対応と
タイミングを逃がさないこと

<ふたご座> Wands Ace
勇気と情熱を感じられる時
思い浮かんだことを
伝える事を恐れない事
直感やインスピレーションを
上手に活用して

<かに座> Cups Knight
計画を内に秘めて静かに未来に進む時。
純粋な素直に思いを誰にでも
伝えるように心がけて
仕事は情熱と野心をコッソリ隠す時!
能ある鷹は爪を隠すって感じで

<しし座> Sun
純粋な気持ちと明るさが大切!
明るく無邪気なあなたで
今までやってきた結果が出ます!
無心で楽しめるゲームやスポーツイベントの参加も
いいご縁があるかもしれないですよ?

<おとめ座> Cups 7
誘惑にとらわれちゃいそうです
今は妄想が膨らみすぎ!
迷ったら初心に戻って
お酒の飲みすぎも注意して

<てんびん座> Wands 5
心の中を整理して
相手とじっくりと話し合いが必要
お互いの価値観が違って当然
コミュニケーションを取り
気持ちを理解することに努めて
メリットデメリットを
もう一度見直してね

<さそり座> Cups 4
マンネリを打開するために
無理をし過ぎてないですか?
キャパオーバーしそうですよ!
多くの人と関わるよりも
ひとりひとりと丁寧に対応してみて

<いて座> Cups Aces
トキメキが生まれる時
気になる人や新しい出会いも期待できます!
直感に従って行動してみて
婚活以外でも人にいたわりを
温かい気持ちで満たされそう

<やぎ座> Swords Queen
強い信念と観察力を発揮して!
色々なものを切り捨てるときです
冷静に観察してみて
情に流されることなく物事を決断が鍵ですよ!

<みずがめ座> Disks 7
現状を見直し方向性を変えてみて
現状分析がしっかりできているか?
エゴが強くないか?を
しっかりと見極めてみて
感謝の気持ちと言葉を忘れないでね

<うお座> Swords 6
辛い状況は終わりを迎え
ようやく新しい世界へと踏み出せそう
ふんわりはやめて婚活に甘えは禁物
慎重かつ確実にすすめてね!

7/29(土)東京対面鑑定

Skype電話鑑定、メール詳細鑑定のお申込みはいつでも♪
  

  
スポンサーリンク