【今週の婚活占い】週刊タロット婚活占い 7/30-8/5

こんにちは。ゆり迦です。
アラフォーからの婚活って
感情をいかにコントロールするか?が一番大事なんですよねー。

婚活って 気持ちが上がったり、下がったりすることがあるのですが
出来るだけ 冷静にチェック!
アラフォーならば、ホントに「シルバー婚」の感覚の方が
結果的にうまくいくと思います^^

ゆり迦はもうすぐ2年になりますが
ほどよい友達夫婦の感覚です^^

その方がお互いに上手くいくものです^^

さてさて、今週の婚活占いです♪

<おひつじ座> Disks5
なんだか八方塞がりな状態に
一旦小休止したい時
でも初心に戻ることで
大事なものが見えてきそう

<おうし座> Disks 2
考えがまとまらず堂々巡り
思ったように前に進まなくて
歯がゆい思いをしそうです
物事がなかなか進展しない時には
リラックスすると
いいアイディアが浮かびそう!

<ふたご座> Wands 4
忙しい状況から一旦解放されそう
自分の一番落ち着ける場所で
運命の人に出会えるかも?
今後の事も考えてライフスタイルを整えて

<かに座> Disks Queen
人の役に立つことで充実感を
味わうことができそう
あなたの優しさや思いやりが
相手に伝わります
必要な言葉や接し方をしてあげて
心の豊かさが金運アップにもつながりそう

<しし座> Cups King
心の中心の価値観を貫くとき
新しい自分になっていくことで
必要な出会いを引き寄せそう
年上の愛情深い人ともご縁あり

<おとめ座> Swords 5
ちょっとショックな出来事に遭遇
感情の行き違いから
誤解が生じやすい状態
冷静になって
相手の気持ちを思いやることを忘れないこと

<てんびん座> Disks Knight
足元をしっかりと固め
未来に向けて確実に進む時
将来のことをじっくりと
イメージしてみて
堅実さと現実的な視点がキーワード

<さそり座> Wands Queen
積極的に希望を持つことで
チャンスを掴むことができそう!
情熱と冷静さを
上手にコントロールすると
英断ができます
精神的に大人になって!

<いて座> Disks 9
経済的豊かな人とのご縁あり
冷静さと柔らかさが鍵です
人のご縁を大切にしつつ
感謝の念を忘れないで

<やぎ座> Cups 9
心に強く思うことで
あなたの願いは大きく叶います
今の決断はあなたに幸せな未来を
約束してくれます
そして今まで取り組んできたことが
素晴らしい結果も!前向きに!

<みずがめ座> Temperance
純粋さと控えめを心がけて
感情のコントロールが鍵
モヤモヤしたら体を動かして気分転換を!
冷静になると本当に大事に思ってくれている人が
誰だかわかるはず

<うお座> Hierophant
目上の人の意見に耳を向け
素直な気持ちになると開運です
できるだけ相手を思いやり
精神的なふれあいを大事にしてみて
人生経験豊富な年長者の方との
ご縁ができそう

Skype電話鑑定、メール詳細鑑定のお申込みはいつでも♪
  

  
スポンサーリンク