【今週の占い】週刊タロット占星術 7/31-8/6

こんにちは。ゆり迦です。
なんだか雨模様が続きそうな館林です。。。

夏の日差しがないと それはそれで
ちょっと物足りないですね。。。

<おひつじ座> 力(逆)
勇気がなくてチャンスを逃してしまうかも?
チャンスの女神は前髪しかありませんよ!

<おうし座> 愚者(逆)
責任のある立場や問題から逃れられそう
また病気や悩みからも解放されます

<ふたご座> 節制(正)
コミュニケーションが上手に取れるとき
安定しています♪

<かに座> 星(正)
いいインスピレーションが浮かぶ時
すばらしい援助や愛情に恵まれます♪

<しし座> 塔(逆)
スキャンダル発生!
ちょっと混乱してしまう可能性も?
でも一旦リセットするタイミング

<おとめ座> 吊し人(正)
しんどさはありますが報われる試練
がんばりどころです!

<てんびん座> 月(逆)
今まで迷っていたことの答えがでます
待つゆとりが出てきますよ

<さそり座> 戦車(正)
困難に打ち勝てる時期
自己主張をはっきりと 自信を持って

<いて座> 太陽(正)
幸福 成功 合格のキーワード
何かの返事待ちの人にはいいニュースが!

<やぎ座> 女教皇(逆)
うぬぼれや独断に注意
冷静な判断が必要です

<みずがめ座> 法王(逆)
間違ったアドバイスや嘘に惑わされそう
援助の中止などしんどいこともありそう
今は踏ん張り時です!

<うお座> 悪魔(正)
物事に雁字搦めに
火遊びや誘惑の多い時
しっかりと見極めて!!

それでは素敵な一週間を♪

Skype電話鑑定、メール詳細鑑定のお申込みはいつでも♪
  

  
スポンサーリンク