【今週の婚活占い】週刊タロット婚活占い 8/6-8/12

こんにちは。ゆり迦です。

婚活は本当にうまくいかないときはしんどいものです。

一度ね、自分が一番優先していることは何なのか?を
考えてみてはどうでしょう?

結婚したいけれど、、、優先順位となるものが
別にあるのではないでしょうか?

そして。。。
そもそも 結婚は どうして したいのかな?という事も。

結婚して もうすぐ2年になりますが
ステップマザーをしながら
何事も「折り合い」をつけながら生きていくのが
いいのかな?と思います^^

<おひつじ座> Wands 9
目標達成のために
戦う意志を持ち続けて!
一旦リラックスして自分自身を磨くべし
ゆったりとした時間から
学ぶものが見えてきます!

<おうし座> Disks 10
婚活よりも仕事優先に動きがち
婚活に切り替えれば
ハイスペックな人に出会えるかも?
でも心はしっかり見つめてね

<ふたご座> Devil
本能と欲望が顔を出しそうです
甘い誘惑に負けそうな時ですが
決断は自分次第
全ては自分との戦い 自分に対して筋を通して

<かに座> Wheel of Fortune
この瞬間のチャンスをつかんで!
決断次第で大きく流れが変わってきます
思いきった決断が新しい流れが呼び込んで!

<しし座> Emperor
力強く行動すべきとき
与えられた事にプラスアルファで
相手のメリット考えて行動してみて
リーダーシップと傲慢は紙一重です

<おとめ座> Swords 3
すれ違いによる感情の乱れに要注意
周囲の声よりも自分の気持ちを
しっかりと見つめる事
焦らずに無理な場合は
早め誰かにヘルプを求めること

<てんびん座> Star
輝く未来を手にするために
大きな夢とビジョンを持つこと
婚活はいい感じで進みますが、
多忙のため余裕がなくなりがち
素直に現状を伝えることも大切ですよ

<さそり座> Hermit
自分を見返してみると次にすすむヒントがあります
全てにおいて地道な努力を忘れずに
迷った時は経験豊かな年上の方に話を聞いてみて
結婚とは家族になるとは?という事を
真剣に考えてみてね

<いて座> Wands 10
強い信念と忍耐の時
気づかないうちに相手に対する
プレッシャーを感じているみたい
苦労が続くかもしれないけど頑張り次第で
大きく流れは変わります
時々休憩はしてくださいね

<やぎ座> Moon
迷いや不安が募りやすいとき
こんなときには
心を落ち着かせてから冷静に考えてみて
未来への手がかりが見えてきます
今の状態から脱出するまでは
ひたすら前を見るべし!

<みずがめ座> Death
勇気を持って全てを捨てて再スタートを!
現実を受け入れないとしんどいまま
無謀なことを言っていませんか?
過去の自分を切り捨てる勇気も必要!
あなたが望む結婚ってどんなものかしら?
本当のゴールを目指してね

<うお座> Wands King
理想の結婚のために
自分を信じ忍耐強い意志を持って!
今週は何事にもアクティブに!
チャンスだと思ったら即決断してね

Skype電話鑑定、メール詳細鑑定のお申込みはいつでも♪
  

  
スポンサーリンク