【今週の婚活占い】週刊タロット婚活占い 8/13-8/19

こんにちは。ゆり迦です。
婚活の調子はいかがですか?

結婚というものは、ある意味今までの人生を「捨てる」ような覚悟がいります。
花嫁衣装の「白」は死装束とも言われたりしますものね。

自分を殺すわけではないですが、今までの「我」は押さえないと
新しい環境で、新しい家族で上手くやっていくことは難しいでしょう。

アラフォーのあなたならね
今までの自分の人生で 得てきた物が多い分だけ
結婚という道を選ぶと、捨てないといけないものが出てくることは事実です。

でも、捨てた分だけ 得られるものはとても大きいです。
そして、その得られたものは、あなたの人としての器を
大きくしてくれます。

8月13日から水星逆行
ちょっと そんなことを思い描いて 婚活を考えてみると
いいかもしれませんね。

さてさて、今週の占いです。

<おひつじ座>Empress
大きな愛与える愛がキーワード
思いやりを持つことで願いが叶う時
細かいことにこだわらず
何でも受け止めるくらいの気力で
あなたを必要としている人がきっといます

<おうし座> Cups7
誘惑にとらわれちゃいそうです
今は妄想が膨らみすぎ!
迷ったら初心に戻って
お酒の飲みすぎも注意して

<ふたご座> Cups Ace
トキメキが生まれる時
気になる人や新しい出会いも期待できます!
直感に従って行動してみて
婚活以外でも人にいたわりを
温かい気持ちで満たされそう

<かに座> Swords 9
不安定な精神状態が続きそう
ネガティブスパイラル!
婚活ウツってありますからね
とにかく体を休める事が大事ですよ!

<しし座> Disks King
ステージアップの時
だけど心が不安定な時です
ちょっとした事で
軽い嫉妬や孤独感を感じてしまうかも?
感情的にならずに冷静に判断して
今までの経験と地道な努力が実を結びます

<おとめ座> Cups Knight
計画を内に秘めて静かに未来に進む時。
純粋な素直に思いを誰にでも
伝えるように心がけて
仕事は情熱と野心をコッソリ隠す時!
能ある鷹は爪を隠すって感じで

<てんびん座> Wands 5
心の中を整理して
相手とじっくりと話し合いが必要
お互いの価値観が違って当然
コミュニケーションを取り
気持ちを理解することに努めて
メリットデメリットを
もう一度見直してね

<さそり座> Cups 4
マンネリを打開するために
無理をし過ぎてないですか?
キャパオーバーしそうですよ!
多くの人と関わるよりも
ひとりひとりと丁寧に対応してみて

<いて座> Hermit
自分を見返してみると次にすすむヒントがあります
全てにおいて地道な努力を忘れずに
迷った時は経験豊かな年上の方に話を聞いてみて
結婚とは家族になるとは?という事を
真剣に考えてみてね

<やぎ座> Star
輝く未来を手にするために
大きな夢とビジョンを持つこと
婚活はいい感じで進みますが、
多忙のため余裕がなくなりがち
素直に現状を伝えることも大切ですよ

<みずがめ座> Wands 10
強い信念と忍耐の時
気づかないうちに相手に対する
プレッシャーを感じているみたい
苦労が続くかもしれないけど頑張り次第で
大きく流れは変わります
時々休憩はしてくださいね

<うお座> Moon
迷いや不安が募りやすいとき
こんなときには
心を落ち着かせてから冷静に考えてみて
未来への手がかりが見えてきます
今の状態から脱出するまでは
ひたすら前を見るべし!

東京対面鑑定 8/27 品川で午後に 詳細やお申し込みはコチラ

Skype電話鑑定、メール詳細鑑定のお申込みはいつでも♪
  

  
スポンサーリンク