水星逆行がはじまりました

こんばんは。ゆり迦です。

今日から水星逆行が始まりました。
この逆行は9/4まで。9/5から順行に戻ります。

ちなみに、実際に 惑星の軌道が逆になるわけではなくて
地球からみると逆に動いてみえるので「逆行」と言われています。
※水星だけじゃなくて、それ以外の惑星も逆行はあります^^

今回 水星は守護星であるおとめ座で逆行!

水星は情報やコミュニケーション、スケジュール、知性を司ります。

そして乙女座は分析や観察、秩序を司り
健康や癒しといった心身の管理も。

逆行中は、連絡ミスや誤解が起こりやすいといわれています。
懐かしい人との再会もあったり。

よくある通信機器等のトラブルについても
注意しておきたいものです。
今回は まだ大丈夫そうかなー?と思ったりしますが
バックアップは常に取っておきたいものですよね。

あと9/1-9/4の最後の逆行している時
このときだけは獅子座に水星が移動しています。
獅子座の時は、自己アピールの仕方を見直してみると
いいかもしれませんね。

Skype電話鑑定、メール詳細鑑定のお申込みはいつでも♪
  

  
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク