【先読み星読み】秋からはさそり座に木星が♪

こんにちは。ゆり迦です。

現在 てんびん座に滞在している木星は
10月10日からは さそり座へと移行します。

基本的に星の運勢としては
さそり座が「幸運」とはなりますが、その他の星の動きを組み合わせてると
いい流れも変わっていきます。

実はさそり座よりも いい流れが巡ってくるのが
うお座さんです。

2018年1月あたりから にはなるのですが。。。

理由としては うお座には 約2年ほど前から いて座に土星が滞在しています。
うお座からみると、かなりハードな角度になり
結構 しんどさを伴うものであったと思います。

それが、2017年の年末に土星が いて座から抜けるのです。
この2年間 きっとうお座さんは自分との対峙 努力 という事が多かったはず。
そうすることで、きっと成長しているあなたがいることでしょう。

努力してきた結果があり、さそり座に滞在している木星から 応援が届くので
素晴らしいご縁が巡ってきやすいという感じなのです。

。。。例えば、2年ほど前から、とても苦手な職場に移動していたあなた。
きっとしんどい状態で転職しても同じだろうと、苦手な職場で
ひたすら頑張っていたことでしょう。
そんな中で コツコツ努力をしてきた過程をみていた人がいた。
その人が引き上げてくれる。。。という流れがあるのではないかと

もちろん、この星の流れとしては、1つの星(太陽星座)のみを
みているところではあるので、月星座の位置などで
それ以外の方も同様な流れがあることもあります。

月星座がうお座の方も同じような流れもあるでしょうし
おとめ座の方も 似たような流れもあります。

本当の意味での幸運というのは
努力を続けた人にのみ
届けられる、活かせるものなのです。

今 土星の影響があって、頑張っているあなた。
うお座さん おとめ座さん
頑張ってくださいね!

いて座さんも 今 結構ヘビーな状態かもしれません。
いて座さんは 一旦 年末いっぱい頑張って。
その後、新しい自分になるための 脱皮の時期がやってきます。
約1年ほど。。。
これじゃだめだ!と思っている時期なので、この期間は
気分的に比較的気持ちが晴れやかな状態でしょう。

断捨離に近い時でしょうか。

**********************

星の動きからみて、「幸運」が訪れるのは
それなりの「準備」をしっかりとしてきた人のみです。

しっかりと下積みをすることを 厭わない事

とても とても 当たり前の事ではあるのですが
そんな意味では、星というもの
運命というのは、誰にとっても 平等であるものなのです。

Skype電話鑑定、メール詳細鑑定のお申込みはいつでも♪
  

  
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク