【今週の婚活占い】週刊タロット婚活占い 8/27-9/2

こんにちは。ゆり迦です。

昨日は主人の友人が結婚するという事で
お披露目会に行ってきました。
その会に来ていたのは、学生時代からの主人の仲間で
私も初対面の方もいて(もう結婚して2年になるけどね)

その主人のお友達の奥様になる方と
少しお話などしていて、その奥様は一人っ子だったので(ご主人は真ん中)
迷惑かけていないだろうか?とか
将来に対してやっていけるだろうか?と話をされていました。

確かに結婚する時と、その後では
思っていなかった事柄が浮上してくることは多々あります。
そのことに対して 冷静に対応し
ご主人と一緒に協力すること 
どんな方々にも 当てはまる事だと思います。

私自身もそうでしたよ。
あー、これ、知らなかった!予想外だった。ってことはありました。

それでも、想定外に対して、
感情的に反応しても意味がありませんからね。
(一番いいのは、見えないリスクをどこまで洗い出せるか?なんですけど)

結婚するときの選択肢 判断基準も
「好きだから乗り越えられる」なんてことは
二十歳そこらの小娘じゃないんだから、やめましょうねw

ではでは 今週の婚活占いです。

<おひつじ座> Wands2
あなたが求めるもの
それを手にすることができる時
結婚というゴールに向けて強い意志をもって!
周りへの心配りをしっかりとね

<おうし座> Wands7
今すぐ勇気を持って行動を!
あなたの努力と勇気次第で
物事が好転します
現実を冷静に受け止めることは大切ですよ

<ふたご座> Sun
純粋な気持ちと明るさが大切!
明るく無邪気なあなたで
今までやってきた結果が出ます!
無心で楽しめるゲームやスポーツイベントの参加も
いいご縁があるかもしれないですよ?

<かに座> Cups6
身近なところにいた大事な人に気づくかも?
心の底から感じて
とても幸せを感じるでしょう
今をベースに次への土台や
ステップを作ってみて

<しし座> Justice
理性と本能のバランスを保つこと
恋愛運はイマイチですが
婚活を現実的にすすめるために
上手に交渉することを意識して

<おとめ座> Wands Page
勘や分析力が冴える時
素晴らしいアイディアが生まれそう。
判断と行動力と自由な発想で
相手も楽しめます
年下の人も候補にあがるかも?

<てんびん座> Swords Queen
強い信念と観察力を発揮して!
色々なものを切り捨てるときです
冷静に観察してみて
情に流されることなく物事を決断が鍵ですよ!

<さそり座> Hanged Man
今はしんどいけれど待つべし!
何事も思うように進まず辛いけど
動き回っても逆効果
今は自分磨きをしっかりして
スタートダッシュの準備を!

<いて座> Wands 8

問題を解決するには
何よりも迅速な行動が必要
様々な出来事が急展開!!!
とにかく何事もスピーディーな対応と
タイミングを逃がさないこと

<やぎ座> Disks 4
自分自身をしっかりと見つめ直して
一歩一歩前進していく時期
無理やり派手なことをするよりも
日々の積み重ねを大事にして
一発勝負に出るよりも地道にね

<みずがめ座> Swords 7
今まで使ったことのない知識や
知恵を駆使して問題を解決して
新しい発見があるはず!
また分析したり情報収集をして
今は新しい企画を考えるのが最適

<うお座> Cups Queen
自分の利益を顧みずどれだけ
心遣いができるかを試されています!
見返りは期待しないこと
直感を信じてプラスのスパイラルを
あなたが生み出て

Skype電話鑑定、メール詳細鑑定のお申込みはいつでも♪
  

  
スポンサーリンク