【今週の占い】週刊タロット占星術 8/28-9/3

こんにちは。ゆり迦です。

水星逆行中 いかがお過ごしでしょうか?
私も・・・先日 往復200kmのところに仕事に行ったのですが
高速に乗る手前で事故渋滞!

なんとか迂回して(車1台しか通らないような田んぼ道!w)
高速入り口手間の道までたどり着き。

あのままだったら30分は遅刻だったなーと思いました。

そして。。。9月からヘルプデスクの仕事の仕事も
担当地区が変わるはずが、10月に持ち越し。。。

やっぱり水星逆行です( ̄▽ ̄)

さてさて、今週の占いです♪

<おひつじ座> 節制(逆)
コミュニケーションが上手に取れるとき
安定しています♪

<おうし座> 世界(正)
今までの努力が報われます!
すべてのものに感謝して

<ふたご座> 戦車(正)
困難に打ち勝てる時期
自己主張をはっきりと 自信を持って

<かに座> 正義(正)
物事には裏と表があります
今あなたはそれを見極める時

<しし座> 力(逆)
勇気がなくてチャンスを逃してしまうかも?
チャンスの女神は前髪しかありませんよ!

<おとめ座> 死神(正)
一旦ゼロにして再出発のとき
新しい自分になるチャンス

<てんびん座> 恋人(正)
恋も仕事もモテモテ
選択肢が多くて迷いそう

<さそり座> 隠者(逆)
過度に用心深くなりそうです。
あまり神経質にならないで

<いて座> 愚者(正)
新しいステージに出発するにあたり
ユニークな発想が必要!柔軟に!

<やぎ座> 法王(逆)
間違ったアドバイスや嘘に惑わされそう
援助の中止などしんどいこともありそう
今は踏ん張り時です!

<みずがめ座> 女帝(正)
愛情に満たされるとき
あなたの豊かさをみんなに伝えて

<うお座> 審判(逆)
裁きのとき!
厳しい判断だけど、それがあなたのため

Skype電話鑑定、メール詳細鑑定のお申込みはいつでも♪
  

  
スポンサーリンク