【今週の婚活占い】週刊タロット婚活占い 9/3-9/9

こんにちは。ゆり迦です。
先日 交際0日で結婚してから 2年経ちました。

当時を振り返るとね。。。。
いくら「若く見えますね」と言われても 婚活市場なんぞ
実年齢が若くないと 選択肢にも入らないんですよ。

婚活サイトなんぞでも、遊び相手を探しているような相手しか
寄ってこない。。。(ホントに結婚を考えている人は少ない)

だから 

・住み慣れた関西以外も探し多少の田舎でもいっかと(ネットが接続されていれば)
・普通なら遠慮するような?一番多感な思春期男子のいるシングルファーザーを
・携帯電話と家電量販店が好きです。という普通の人なら?な趣味を書くような

そこまで 結婚を?と思う人もいるでしょう。
しかし、私は、子供を育てる経験をしたいと。人として色々と学びたいと。
それで シングルファーザーさんをピックアップしていったわけだったのです。

この結婚に至っては、まさに「感情」はエッセンス程度にしか入れていません。
感情というエッセンス・・・従弟みたいな感じで楽だなーと。

まぁ、お互いのタイミング もあったのでしょうが。

ゼロからの環境は それなりに楽しいものですよ。
自分で 選択したのであれば、なんら問題ありません^^
この2年 ケンカしたこと ないですからね。

好いた惚れたの「感情」なんて いずれなくなるものだと
大人のあなたなら、十分わかっていますよね?

大人の婚活には「感情」はエッセンス程度でいいんですよ♪
さてさて、明日からの婚活占いです♪

<おひつじ座> Justice
理性と本能のバランスを保つこと
恋愛運はイマイチですが
婚活を現実的にすすめるために
上手に交渉することを意識して

<おうし座> Wands Page
勘や分析力が冴える時
素晴らしいアイディアが生まれそう。
判断と行動力と自由な発想で
相手も楽しめます
年下の人も候補にあがるかも?

<ふたご座> Swords 7
今まで使ったことのない知識や
知恵を駆使して問題を解決して
新しい発見があるはず!
また分析したり情報収集をして
今は新しい企画を考えるのが最適

<かに座> Cups Queen
自分の利益を顧みずどれだけ
心遣いができるかを試されています!
見返りは期待しないこと
直感を信じてプラスのスパイラルを
あなたが生み出て

<しし座> High Priestess
自分の生き方に哲学をきちんと持ち
興味のあるものは全て学ぶ必要がある時
相手との精神的なつながりや
信頼関係を大切にしてみて

<おとめ座> Swords 2
一旦動きをストップして
心の平和を取り戻すことが必要
一旦ペースを落として
結婚について自分は何を目的にしているのかな?
ちょっと考えると視点が変わるはず!

<てんびん座> Magician
あなたらしさをアピールして!
オリジナリティと前向きな行動力が鍵
新しい出会いやコミュニケーションも積極的に
伝え方を上手に工夫をしてね

<さそり座> Swords Ace
知性とコニュニケーション能力を駆使して!
障害があっても乗り越えることで
運気は後半になって挽回!
粘ることで予想以上の結果を
結ぶことが出来そうです

<いて座> Swords Page
全てにおいて自分自身の
心の壁を取り除くように意識すること
前向きな気持ちや集中力が高まって
目の前の事をドンドンこなしていけるはず
管理能力を発揮して全体を見渡して
厳しさや警戒心を忘れずに

<やぎ座> Disks 6
求めるよりも与える事を意識して
気持ちであったり、行動だったり
まわりまわって良きご縁や幸せが
届きますよ!
全ては人がハッピーを運んでくれます

<みずがめ座> Strength
自分の力を信じて!
一瞬の集中力が奇跡を起こします!
あきらめていた人にも変化があるかも?
情熱と行動力がキーワード
前に進むためには、やっぱり動かなきゃ!

<うお座> The Fool
理論や現実よりも直感を大事に!
自分のやりたいことを
行動に移して見るとき
経験不足な分野なら
素直に誰かに助けてもらうべし!

婚活で本当に大丈夫かな????と思った時には
一度 ゆり迦のセッションで 状況を整理してみませんか?
意外なところに解決策があるかもしれませんよ?

Skype電話鑑定、メール詳細鑑定のお申込みはいつでも♪
  

  
スポンサーリンク