【今週の婚活占い】週刊タロット婚活占い 9/17-9/23

こんにちは。ゆり迦です。

不登校が長い長男。どうしてもパソコンゲームをする時間が長いのです。
それで、目が疲れる。。。。ってパソコンのブルーライト浴びすぎや!と。
身体のリズムが崩れがちなのもあるだろうと。
朝ちょうど起きている時に、朝日を浴びるためにドライブ行こう!と連れ出しましたw

太陽の光を浴びて、体内時計のリセットを!
もちろん、このあたりは田舎なので、とりあえず、助手席に座っていたら
目にキレイな緑や青空が見れる&日差しも浴びて光合成もできるのです。
(朝8時から30分ほどドライブしました)

ステップファミリーでも 母親と息子ではなく
程よい大人の友人関係みたいな感じです。

こんな関係もなかなか いいもんですよ^^

さてさて、今週の婚活占いです。

<おひつじ座> Devil
本能と欲望が顔を出しそうです
甘い誘惑に負けそうな時ですが
決断は自分次第
全ては自分との戦い 自分に対して筋を通して

<おうし座> Cups 6
身近なところにいた大事な人に気づくかも?
心の底から感じて
とても幸せを感じるでしょう
今をベースに次への土台や
ステップを作ってみて

<ふたご座> Empress
大きな愛与える愛がキーワード
思いやりを持つことで願いが叶う時
細かいことにこだわらず
何でも受け止めるくらいの気力で
あなたを必要としている人がきっといます

<かに座> Cups 7
誘惑にとらわれちゃいそうです
今は妄想が膨らみすぎ!
迷ったら初心に戻って
お酒の飲みすぎも注意して

<しし座> Disks 4
自分自身をしっかりと見つめ直して
一歩一歩前進していく時期
無理やり派手なことをするよりも
日々の積み重ねを大事にして
一発勝負に出るよりも地道にね

<おとめ座> Sun
純粋な気持ちと明るさが大切!
明るく無邪気なあなたで
今までやってきた結果が出ます!
無心で楽しめるゲームやスポーツイベントの参加も
いいご縁があるかもしれないですよ?

<てんびん座> Swords 10
心も体もストレスで限界!
一旦心の扉を閉じて休むとき
ただこれ以上悪くなることは
ありませんから安心して
一旦体を休めるようにしてみて

<さそり座> Cups 5
寂しさ虚しさから来る不安が
募り辛いときかも?
一旦この状況を見つめることも大事
とにかく慎重に物事を進めること
婚活にスランプはつきもの
お掃除でもして気分転換を!

<いて座> HangedMan
今はしんどいけれど待つべし!
何事も思うように進まず辛いけど
動き回っても逆効果
今は自分磨きをしっかりして
スタートダッシュの準備を!

<やぎ座> Swords Queen
強い信念と観察力を発揮して!
色々なものを切り捨てるときです
冷静に観察してみて
情に流されることなく物事を決断が鍵ですよ!

<みずがめ座> Swords 7
今まで使ったことのない知識や
知恵を駆使して問題を解決して
新しい発見があるはず!
また分析したり情報収集をして
今は新しい企画を考えるのが最適

<うお座> Disks Page
何かを始めるにあたって
きちんと準備をしておく必要ある時。
いろいろと企画を考えてるにあたり
様々なところに顔を出して
新しい知識と人脈を増やしていって

9/30(土)は東京対面鑑定です♪
詳しくはこちら

Skype電話鑑定、メール詳細鑑定のお申込みはいつでも♪
  

  
スポンサーリンク