【今週の占い】週刊タロット占星術 9/18-9/24

こんにちは。ゆり迦です。
庭のプチトマトが消費しきれないので、ドライトマトを作成。
天日干しは埃や虫が気になるし 
オーブンはわざわざ使うのももったいないと思い。。。。
車のダッシュボードで行いました♪
10時頃に並べて。。。16時でこんな感じ。
いい感じで出来上がっています。あと1日くらいやった方が完璧に乾燥するかな?
味をみると、水分が飛んで、甘味が増していました♪

さてさて 今週の占いです。

<おひつじ座> 星(逆)
理想と現実のギャップを感じそう
ひとつひとつ積み重ねる事が
一番理想への近道!

<おうし座> 運命の輪(正)
運命的な出会いや出来事が起こる時!
今がチャンス!思い切った決断を!

<ふたご座> 魔術師(逆)
物事が始まりそうで始まらない
ジレンマに はじまらない意味を考えて

<かに座> 塔(正)
トラブル発生!
今は土台を立て直して

<しし座> 皇帝(正)
リーダーシップが取れるとき。
また論理的、合理的な判断で注目されるかも?

<おとめ座> 審判(逆)
裁きのとき!
厳しい判断だけど、それがあなたのため

<てんびん座> 法王(逆)
間違ったアドバイスや嘘に惑わされそう
援助の中止などしんどいこともありそう
今は踏ん張り時です!

<さそり座> 恋人(正)
恋も仕事もモテモテ
選択肢が多くて迷いそう

<いて座> 戦車(正)
困難に打ち勝てる時期
自己主張をはっきりと 自信を持って

<やぎ座> 隠者(正)
自己を見つめる時期
静かな時間を過ごしてみると
いいアイディアが浮かぶはす!

<みずがめ座> 吊るし人(正)
しんどさはありますが報われる試練
がんばりどころです!

<うお座> 愚者(正)
新しいステージに出発するにあたり
ユニークな発想が必要!柔軟に!

9/30(土)は東京対面鑑定です♪
詳しくはこちら

Skype電話鑑定、メール詳細鑑定のお申込みはいつでも♪
  

  
スポンサーリンク