【今週の婚活占い】週刊タロット婚活占い

こんにちは。ゆり迦です。

アラフォーの婚活されている方には
シングルファーザーさんも候補にあがってくると思います。

そんな時に、、、選ぶ時のポイントなのですが
「子供のため」とか「子育てを手伝ってほしい」がお勧めです。

恋して結婚を。。。という方には物足りないかもしれませんが、
子供を大切にする方は、新しく迎える奥さんも大切にしてくれます。

子供のために。。。と言っている僕のところに来てくれた!って人
大切にしないわけ ないじゃないですか。

自分のためではなく、誰かのために。。。という想いを
持っている方は 本当にお勧めです。

参考にしてみてくださいね♪

さてさて、今週の婚活占いです♪

<おひつじ座> Swords 6
辛い状況は終わりを迎え
ようやく新しい世界へと踏み出せそう
ふんわりはやめて婚活に甘えは禁物
慎重かつ確実にすすめてね!

<おうし座> Cups King
心の中心の価値観を貫くとき
新しい自分になっていくことで
必要な出会いを引き寄せそう
年上の愛情深い人ともご縁あり

<ふたご座> Cups Ace
トキメキが生まれる時
気になる人や新しい出会いも期待できます!
直感に従って行動してみて
婚活以外でも人にいたわりを
温かい気持ちで満たされそう

<かに座> Lovers
自分の気持ちに素直になって愛と考える時
恋については一番自分らしくいられる人が
運命の人です
直感に従うと間違いありません

<しし座> Disks Queen
人の役に立つことで充実感を
味わうことができそう
あなたの優しさや思いやりが
相手に伝わります
必要な言葉や接し方をしてあげて
心の豊かさが金運アップにもつながりそう

<おとめ座> Swords 2
一旦動きをストップして
心の平和を取り戻すことが必要
一旦ペースを落として
結婚について自分は何を目的にしているのかな?
ちょっと考えると視点が変わるはず!

<てんびん座> Disks 6
あなたの望むもの!その全てが手に入る時
感情が出来事を引き寄せる!
それを実感するような
素敵な出来事が起こりそう
ご縁をつなげていくこと

<さそり座> Swords 7
今まで使ったことのない知識や
知恵を駆使して問題を解決して
新しい発見があるはず!
また分析したり情報収集をして
今は新しい企画を考えるのが最適

<いて座> Wands Page
勘や分析力が冴える時
素晴らしいアイディアが生まれそう。
判断と行動力と自由な発想で
相手も楽しめます
年下の人も候補にあがるかも?

<やぎ座> Swords Page
全てにおいて自分自身の
心の壁を取り除くように意識すること
前向きな気持ちや集中力が高まって
目の前の事をドンドンこなしていけるはず
管理能力を発揮して全体を見渡して
厳しさや警戒心を忘れずに

<みずがめ座> Swords 8
思いがけないトラブル接近中です!!
ショックな出来事に遭遇するかも?
気持ちが不安定になりやすい時ですが
こんな時は焦らず
立ち止まって考えなさいという暗示
現実を見つめて冷静に判断しましょう

<うお座> Justice
理性と本能のバランスを保つこと
恋愛運はイマイチですが
婚活を現実的にすすめるために
上手に交渉することを意識して

ご案内

9/30(土)東京対面鑑定

Skype電話鑑定、メール詳細鑑定のお申込みはいつでも♪
  

  
スポンサーリンク