【今週の婚活占い】週刊タロット婚活占い 10/1-10/7

こんにちは。ゆり迦です。
交際0日 恋愛抜きで結婚して2年過ぎましたが
いい感じで続いていますよ
(当初はお互いの家族、周囲大丈夫かぁ???と思っていたようですがw)

よく言われる話ではありますが
恋愛感情は せいぜいもって、2,3年です。
そして、好き好き好きーという感情が続いていると
自分をよく見せようとして 頑張りすぎてしまう事も?

恋愛は責任を伴わないですが
結婚は様々な責任が伴ってきます。

相手が借金してたら、それも一緒に働いて返さないと
いけなくなりますからね。

逆に お金とか経済力だけにフォーカスすると
相手にも お金目当てなんだ と分かってしまう。
そうなると、まぁ 選ばれないですよね?

あなたには、どんな人が
居心地がいいと感じるでしょうか?

そういうのは、占星術では
あなたの生まれた時の「月星座」あたりをみると
参考になるかもしれません。

また、そのお話は別の機会に♪


<おひつじ座> Wands King
理想の結婚のために
自分を信じ忍耐強い意志を持って!
今週は何事にもアクティブに!
チャンスだと思ったら即決断してね

<おうし座> Moon
迷いや不安が募りやすいとき
こんなときには
心を落ち着かせてから冷静に考えてみて
未来への手がかりが見えてきます
今の状態から脱出するまでは
ひたすら前を見るべし!

<ふたご座> Disks 9
経済的豊かな人とのご縁あり
冷静さと柔らかさが鍵です
人のご縁を大切にしつつ
感謝の念を忘れないで

<かに座> Emperor
力強く行動すべきとき
与えられた事にプラスアルファで
相手のメリット考えて行動してみて
リーダーシップと傲慢は紙一重です

<しし座> Wands 3
今までの苦労や努力も報われます
ダメ元でチャレンジして
思った以上の反応があるかも?
次の自信にもつながりますよ!
またご縁のあった人への
フォローはをしっかりと!

<おとめ座> Swords Knight
創造的、直感的な発想が
どんどん浮かぶ時
ただ言い方がシャープ過ぎ(汗)
相手は引いちゃいます!
やわらかく伝えてね

<てんびん座> Disks Ace
お金持ちな人に出会えそう!
出会いの場もそれなりの場に出向いてみたり
ウインドーショッピングで
本物をみる目を養ってみるのもいいかもです。
その上で自分もきちんとした身だしなみでね

<さそり座> Star
輝く未来を手にするために
大きな夢とビジョンを持つこと
婚活はいい感じで進みますが、
多忙のため余裕がなくなりがち
素直に現状を伝えることも大切ですよ

<いて座> Hierophant
目上の人の意見に耳を向け
素直な気持ちになると開運です
できるだけ相手を思いやり
精神的なふれあいを大事にしてみて
人生経験豊富な年長者の方との
ご縁ができそう

<やぎ座> Disks King
ステージアップの時
だけど心が不安定な時です
ちょっとした事で
軽い嫉妬や孤独感を感じてしまうかも?
感情的にならずに冷静に判断して
今までの経験と地道な努力が実を結びます

<みずがめ座> Swords 9
不安定な精神状態が続きそう
ネガティブスパイラル!
婚活ウツってありますからね
とにかく体を休める事が大事ですよ!

<うお座> Cups 4
マンネリを打開するために
無理をし過ぎてないですか?
キャパオーバーしそうですよ!
多くの人と関わるよりも
ひとりひとりと丁寧に対応してみて

Skype電話鑑定、メール詳細鑑定のお申込みはいつでも♪
  

  
スポンサーリンク