【今週の婚活占い】週刊タロット婚活占い 10/8-10/14

こんにちは。ゆり迦です。

アラフォーで婚活をする際に。。。。
今までお仕事が楽しくて。。。という感じで過ごしていると
妥協してまで結婚しなくても。。。と
思う事があると思います。

でも。。。年齢は嘘つかない。。。
体力的に 私も。。。友人も 一気に来ました。。。( ̄▽ ̄)

自分の体力に過信せずに
婚活は早めにはじめることに越したことはないですよ。

さてさて 今週の占いです。

<おひつじ座> Cups 3
素直な心と純粋な気持ちが鍵!
次に進めなかった事も無事クリア!
素直で前向きな気持ちで今までの自分を
見つめ直してみて
人のご縁では大切に

<おうし座> Wands 6
あなたの望むもの!その全てが手に入る時
感情が出来事を引き寄せる!
それを実感するような
素敵な出来事が起こりそう
ご縁をつなげていくこと

<ふたご座> Wands 5
心の中を整理して
相手とじっくりと話し合いが必要
お互いの価値観が違って当然
コミュニケーションを取り
気持ちを理解することに努めて
メリットデメリットを
もう一度見直してね

<かに座> Cups King
心の中心の価値観を貫くとき
新しい自分になっていくことで
必要な出会いを引き寄せそう
年上の愛情深い人ともご縁あり

<しし座> Swords 4
ちょっと一休みが必要な時
本来の力を取り戻すべきとき
無理やりでも休みをとって
英気を養うべし

<おとめ座> Disks Queen
人の役に立つことで充実感を
味わうことができそう
あなたの優しさや思いやりが
相手に伝わります
必要な言葉や接し方をしてあげて
心の豊かさが金運アップにもつながりそう

<てんびん座> Swords page
全てにおいて自分自身の
心の壁を取り除くように意識すること
前向きな気持ちや集中力が高まって
目の前の事をドンドンこなしていけるはず
管理能力を発揮して全体を見渡して
厳しさや警戒心を忘れずに

<さそり座> Swords 2
一旦動きをストップして
心の平和を取り戻すことが必要
一旦ペースを落として
結婚について自分は何を目的にしているのかな?
ちょっと考えると視点が変わるはず!

<いて座> Swords 8
思いがけないトラブル接近中です!!
ショックな出来事に遭遇するかも?
気持ちが不安定になりやすい時ですが
こんな時は焦らず
立ち止まって考えなさいという暗示
現実を見つめて冷静に判断しましょう

<やぎ座> Justice
理性と本能のバランスを保つこと
恋愛運はイマイチですが
婚活を現実的にすすめるために
上手に交渉することを意識して

<みずがめ座> Swords 6
辛い状況は終わりを迎え
ようやく新しい世界へと踏み出せそう
ふんわりはやめて婚活に甘えは禁物
慎重かつ確実にすすめてね!

<うお座> Swords 7
今まで使ったことのない知識や
知恵を駆使して問題を解決して
新しい発見があるはず!
また分析したり情報収集をして
今は新しい企画を考えるのが最適

Skype電話鑑定、メール詳細鑑定のお申込みはいつでも♪
  

  
スポンサーリンク