【今週の占い】週刊タロット占星術 10/9-10/15

こんにちは。ゆり迦です。
朝夕はすっかりと秋らしくなってきましたね。
時々 とても暑い日もあったりしますが。。。
寒暖の差が大きいと 体調を崩しやすかったりすると
思いますので、お気をつけくださいね。

さてさて 今週の占いです♪

<おひつじ座> 女帝(正)
愛情に満たされるとき
あなたの豊かさをみんなに伝えて

<おうし座> 審判(正)
再会、復活のほか 決断が正しかったと確信が持てます
自信を持って前に進むべし!

<ふたご座> 星(逆)
理想と現実のギャップを感じそう
ひとつひとつ積み重ねる事が
一番理想への近道!

<かに座> 法王(逆)
間違ったアドバイスや嘘に惑わされそう
援助の中止などしんどいこともありそう
今は踏ん張り時です!

<しし座> 死神(逆)
物事を一旦ゼロにしたいけど
なかなかできないもどかしさを感じそう
物事が進まないのも意味があります

<おとめ座> 月(逆)
今まで迷っていたことの答えがでます
待つゆとりが出てきますよ

<てんびん座> 世界(正)
今までの努力が報われます!
すべてのものに感謝して

<さそり座> 吊るし人
しんどさはありますが報われる試練
がんばりどころです!

<いて座> 太陽(逆)
将来のプランの見直しを迫られそう。
損失などにもしっかり目を向けて

<やぎ座> 隠者(逆)
過度に用心深くなりそうです。
あまり神経質にならないで

<みずがめ座> 女教皇(正)
洞察力が冴えるとき。
冷静な判断ができます。直感を信じて

<うお座> 節制(正)
コミュニケーションが上手に取れるとき
安定しています♪

Skype電話鑑定、メール詳細鑑定のお申込みはいつでも♪
  

  
スポンサーリンク