【今週の婚活占い】週刊タロット婚活占い 10/15-10/21

こんにちは。ゆり迦です。
すっかりと冷え込んでまいりましたが、体調崩されていませんか?

寒くなってくると、より婚活でいい人に出会って
心も温かくしたい!って思ってました。(婚活していた時)

婚活の時は、惚れたハレタよりも
「あー、この人なら一緒に住めるかなー?」くらいな
薄味な調味料的な「感覚」がちょうどいいかもしれません。

絶対に「カレーじゃなきゃイヤ!」(あくまでも例えねw)ってな感じよりも
うん。嫌いじゃないな。と思えるように。

ではでは、明日からの婚活占いです♪

<おひつじ座> Temperance
純粋さと控えめを心がけて
感情のコントロールが鍵
モヤモヤしたら体を動かして気分転換を!
冷静になると本当に大事に思ってくれている人が
誰だかわかるはず

<おうし座> Cups 7
誘惑にとらわれちゃいそうです
今は妄想が膨らみすぎ!
迷ったら初心に戻って
お酒の飲みすぎも注意して

<ふたご座> Empress
大きな愛与える愛がキーワード
思いやりを持つことで願いが叶う時
細かいことにこだわらず
何でも受け止めるくらいの気力で
あなたを必要としている人がきっといます

<かに座> Cups 6
身近なところにいた大事な人に気づくかも?
心の底から感じて
とても幸せを感じるでしょう
今をベースに次への土台や
ステップを作ってみて

<しし座> Cups 9
心に強く思うことで
あなたの願いは大きく叶います
今の決断はあなたに幸せな未来を
約束してくれます
そして今まで取り組んできたことが
素晴らしい結果も!前向きに!

<おとめ座> Swords 5
ちょっとショックな出来事に遭遇
感情の行き違いから
誤解が生じやすい状態
冷静になって
相手の気持ちを思いやることを忘れないこと

<てんびん座> Wands Page
勘や分析力が冴える時
素晴らしいアイディアが生まれそう。
判断と行動力と自由な発想で
相手も楽しめます
年下の人も候補にあがるかも?

<さそり座> HangedMan
今はしんどいけれど待つべし!
何事も思うように進まず辛いけど
動き回っても逆効果
今は自分磨きをしっかりして
スタートダッシュの準備を!

<いて座> Swords Queen
強い信念と観察力を発揮して!
色々なものを切り捨てるときです
冷静に観察してみて
情に流されることなく物事を決断が鍵ですよ

<やぎ座> Cups 3
素直な心と純粋な気持ちが鍵!
次に進めなかった事も無事クリア!
素直で前向きな気持ちで今までの自分を
見つめ直してみて
人のご縁では大切に

<みずがめ座> Disks 4
自分自身をしっかりと見つめ直して
一歩一歩前進していく時期
無理やり派手なことをするよりも
日々の積み重ねを大事にして
一発勝負に出るよりも地道にね

<うお座> Sun
純粋な気持ちと明るさが大切!
明るく無邪気なあなたで
今までやってきた結果が出ます!
無心で楽しめるゲームやスポーツイベントの参加も
いいご縁があるかもしれないですよ?

Skype電話鑑定、メール詳細鑑定のお申込みはいつでも♪
  

  
スポンサーリンク