【2017秋から2018初秋までの星読み】さそり座 木星の役割

こんにちは。ゆり迦です。

木星が10月10日の夜にさそり座に移動しました。
今はてんびん座だし、木星はいなくなったけど
太陽や水星はてんびん座

明日には金星もてんびん座入りします。

あ。。。もうすぐ火星もてんびん座に入るなー。(10/24)
火星が自分の太陽の真上に来る時は注意するようにしています。
何事もなければいいけれど。。。

あ、横道に逸れました。

木星はさそり座に1年間ほど滞在となります。

拡大や幸運、チャンスなどの意味合いが
木星にはあります。

さそり座の方には、そのような事が起こりやすい
しかし。。。星はとても正直で
今までのあなたが どのように積み重ねてきたか?によって
「その事象」の現れ方は違います。

あなたが今まで「本当はいけない事」をしてきた場合。
例えば、道ならぬ恋とかね 

そのような場合は、バレてしまうか?
もしくは その恋ができないような環境になりそう。

さそり座は、自分の隠していたいこと
自分の内側の事、内面的なこと などの意味合いがあります。

人によっては。。。自分の限界を薄々知っていたけれど
認めなくない!と思っていた人は
それを認めざるえない状況になる場合も。。。。

ある意味 それはあなたにとって
とてもショックなはず。

でも。。。
現実を認める事から
現実を受け止める事から
あなたの本当の未来が始まります。

木星のさそり座入り
しっかりと 自分の内面も
意識してみてくださいね。

Skype電話鑑定、メール詳細鑑定のお申込みはいつでも♪
  

  
スポンサーリンク