【今週の婚活占い】週刊タロット婚活占い 10/22-10/28

こんにちは。ゆり迦です。

婚活進んでいますか?

婚活をするときに 大事な事って
どれだけ自分を客観的に見れるか?
相手の立場になって見れるか?
相手の家族の立場になって見れるか?
そして自分の家族の立場になって見れるか?
たくさんのことを考えないといけません。

恋愛の時は 自分たちだけの気持ち(相手の気持ちもねwもちろん)だけで
大丈夫だけれど。。。。

結婚って 相手だけでなく
お互いの 背景をどれだけ 考えてあげれるか?
今だけじゃなくて 未来も考えてあげれるか?

大事なことだから
ぜひぜひ 考えてみてくださいね。
さてさて。。。今週の占いです♪

<おひつじ座> Swords Knight
直感力とアイディア
そして論理で行動できるとき。
とにかく強気でのアプローチが鍵
行動と決断が大きく左右することに
直感的にイケる!と思ったら自信を持って

<おうし座> Star
輝く未来を手にするために
大きな夢とビジョンを持つこと
婚活はいい感じで進みますが、
多忙のため余裕がなくなりがち
素直に現状を伝えることも大切ですよ

<ふたご座> Disks Ace
お金持ちな人に出会えそう!
出会いの場もそれなりの場に出向いてみたり
ウインドーショッピングで
本物をみる目を養ってみるのもいいかもです。
その上で自分もきちんとした身だしなみでね

<かに座> Disks 5
なんだか八方塞がりな状態に
一旦小休止したい時
でも初心に戻ることで
大事なものが見えてきそう

<しし座> Swords 9
不安定な精神状態が続きそう
ネガティブスパイラル!
婚活ウツってありますからね
とにかく体を休める事が大事ですよ!

<おとめ座> Judgment
人生のターニングポイント
大胆な断捨離が効果を生みそう!
手放すことが辛いほど
素晴らしい結果が出ます!勇気をもって
あなたの未来はあなた次第!

<てんびん座> Cups 4
マンネリを打開するために
無理をし過ぎてないですか?
キャパオーバーしそうですよ!
多くの人と関わるよりも
ひとりひとりと丁寧に対応してみて

<さそり座> Disks King
ステージアップの時
だけど心が不安定な時です
ちょっとした事で
軽い嫉妬や孤独感を感じてしまうかも?
感情的にならずに冷静に判断して
今までの経験と地道な努力が実を結びます

<いて座> Cups Page
心の調和と奉仕の精神を忘れずに
恋愛運は相手の喜びそうなことを
色々と考えて接してみて♪
素敵なチャンスが巡ってきそう。
仕事もいい感じです。
あえて縁の下の力持ち的なことをしてみてね

<やぎ座> Cups 2
周囲の人との
理想的なコミュニケーションが取れる時
自分が本当に求めている人となら
いい関係が築けていけそうですよ

<みずがめ座> Justice
理性と本能のバランスを保つこと
恋愛運はイマイチですが
婚活を現実的にすすめるために
上手に交渉することを意識して

<うお座> Hierophant
目上の人の意見に耳を向け
素直な気持ちになると開運です
できるだけ相手を思いやり
精神的なふれあいを大事にしてみて
人生経験豊富な年長者の方との
ご縁ができそう

10月28日(土)東京対面鑑定のご案内

Skype電話鑑定、メール詳細鑑定のお申込みはいつでも♪
  

  
スポンサーリンク