【今週の婚活占い】週刊タロット婚活占い 10/29-11/4

こんにちは。ゆり迦です。
10月末に台風。。。なんて イヤなものですね。。。
被害がなく それてくれるくれることを 願います。。。。
(もう11月になるんやから来んでええやん!と思いますが。。。)

婚活する上でのヒント
アメブロにアップしています♪

人魚姫は何故泡と消えたのか? 

さてさて、今週の婚活占いです♪

<おひつじ座> Wands 3
今までの苦労や努力も報われます
ダメ元でチャレンジして
思った以上の反応があるかも?
次の自信にもつながりますよ!
またご縁のあった人への
フォローはをしっかりと!

<おうし座> Wands King
理想の結婚のために
自分を信じ忍耐強い意志を持って!
今週は何事にもアクティブに!
チャンスだと思ったら即決断してね

<ふたご座> Swords 4
ちょっと一休みが必要な時
本来の力を取り戻すべきとき
無理やりでも休みをとって
英気を養うべし

<かに座> Disks 8
目的達成においての
綿密な計画の為に
つまり情報収集に起点を置いて!
未来に向けて
ゆっくりと考える時間を確保して
今は次のステップのために準備期間
アイディアをどんどん出してみるべし!

<しし座> Cups 7
誘惑にとらわれちゃいそうです
今は妄想が膨らみすぎ!
迷ったら初心に戻って
お酒の飲みすぎも注意して

<おとめ座> Empress
大きな愛与える愛がキーワード
思いやりを持つことで願いが叶う時
細かいことにこだわらず
何でも受け止めるくらいの気力で
あなたを必要としている人がきっといます

<てんびん座> Cups 6
身近なところにいた大事な人に気づくかも?
心の底から感じて
とても幸せを感じるでしょう
今をベースに次への土台や
ステップを作ってみて

<さそり座> Cups 9
心に強く思うことで
あなたの願いは大きく叶います
今の決断はあなたに幸せな未来を
約束してくれます
そして今まで取り組んできたことが
素晴らしい結果も!前向きに!

<いて座> Swords 5
ちょっとショックな出来事に遭遇
感情の行き違いから
誤解が生じやすい状態
冷静になって
相手の気持ちを思いやることを忘れないこと

<やぎ座> Wands Page
勘や分析力が冴える時
素晴らしいアイディアが生まれそう。
判断と行動力と自由な発想で
相手も楽しめます
年下の人も候補にあがるかも?

<みずがめ座> HangedMan
今はしんどいけれど待つべし!
何事も思うように進まず辛いけど
動き回っても逆効果
今は自分磨きをしっかりして
スタートダッシュの準備を!

<うお座> Swords Queen
強い信念と観察力を発揮して!
色々なものを切り捨てるときです
冷静に観察してみて
情に流されることなく物事を決断が鍵ですよ

本日の対面鑑定は締め切りをしていますが
電話Skype鑑定は受付中です♪
電話Skype鑑定(LINE電話も対応)

Skype電話鑑定、メール詳細鑑定のお申込みはいつでも♪
  

  
スポンサーリンク