【今週の婚活占い】週刊タロット婚活占い 11/5-11/11

こんにちは。ゆり迦です。
婚活していると
心折れる事 多いですよね。
私もそうでした。

アラサーの時になんで もっと真剣に婚活してなかったんだろう?って
思いましたもん。。。

でも。。。アラフォーはアラフォーで
婚活の視点を変えると ああ、そうか!ってこと
出てきますよ。
さてさて 今週の婚活占いです♪

<おひつじ座> Justice
理性と本能のバランスを保つこと
恋愛運はイマイチですが
婚活を現実的にすすめるために
上手に交渉することを意識して

<おうし座> Judgement
人生のターニングポイント
大いなる知恵と決断で運命を変える時
苦しい決断かもしれないけど
素晴らしい結果が出ます!勇気をもって
あなたの未来はあなた次第!

<ふたご座> Cups 2
周囲の人との
理想的なコミュニケーションが取れる時
自分が本当に求めている人となら
いい関係が築けていけそうですよ

<かに座> Cups 3
素直な心と純粋な気持ちが鍵!
次に進めなかった事も無事クリア!
素直で前向きな気持ちで今までの自分を
見つめ直してみて
人のご縁では大切に

<しし座> Disks 4
自分自身をしっかりと見つめ直して
一歩一歩前進していく時期
無理やり派手なことをするよりも
日々の積み重ねを大事にして
一発勝負に出るよりも地道にね

<おとめ座> Sun
純粋な気持ちと明るさが大切!
明るく無邪気なあなたで
今までやってきた結果が出ます!
無心で楽しめるゲームやスポーツイベントの参加も
いいご縁があるかもしれないですよ?

<てんびん座> Disks 10
婚活よりも仕事優先に動きがち
婚活に切り替えれば
ハイスペックな人に出会えるかも?
でも心はしっかり見つめてね

<さそり座> Wands 7
今すぐ勇気を持って行動を!
あなたの努力と勇気次第で
物事が好転します
現実を冷静に受け止めることは大切ですよ

<いて座> Disks 9
経済的豊かな人とのご縁あり
冷静さと柔らかさが鍵です
人のご縁を大切にしつつ
感謝の念を忘れないで

<やぎ座> Strength
自分の力を信じて!
一瞬の集中力が奇跡を起こします!
あきらめていた人にも変化があるかも?
情熱と行動力がキーワード
前に進むためには、やっぱり動かなきゃ!

<みずがめ座> Fool
理論や現実よりも直感を大事に!
自分のやりたいことを
行動に移して見るとき
経験不足な分野なら
素直に誰かに助けてもらうべし!

<うお座> Disks Knight
足元をしっかりと固め
未来に向けて確実に進む時
将来のことをじっくりと
イメージしてみて
堅実さと現実的な視点がキーワード

Skype電話鑑定、メール詳細鑑定のお申込みはいつでも♪
  

  
スポンサーリンク