【今週の占い】週刊タロット占星術 11/6-11/12

こんにちは。ゆり迦です。
朝晩が結構冷えてきましたね。
コタツが恋しくなってきます。。。(この週末に出しましたw電気は入れないけどw)
コタツと言えば。。。みかん。。。
みかんも あちこちで出てきて。。。ああ。。。猫になってコタツで丸くなりたいw
さてさて 今週の占いです♪

<おひつじ座> 星(正)
いいインスピレーションが浮かぶ時
すばらしい援助や愛情に恵まれます♪

<おうし座> 法王(正)
年長者の方からよいアドバイスが得られます
御先祖さまにも感謝して

<ふたご座> 塔(正)
トラブル発生!
今は土台を立て直して

<かに座> 女教皇(正)
洞察力が冴えるとき。
冷静な判断ができます。直感を信じて

<しし座> 審判(逆)
裁きのとき!
厳しい判断だけど、それがあなたのため

<おとめ座> 世界(正)
今までの努力が報われます!
すべてのものに感謝して

<てんびん座> 太陽(逆)
将来のプランの見直しを迫られそう。
損失などにもしっかり目を向けて

<さそり座> 力(正)
奇跡を起こせるとき
恐れずに 勇気を出して

<いて座> 死神(正)
一旦ゼロにして再出発のとき
新しい自分になるチャンス

<やぎ座> 正義(正)
物事には裏と表があります
今あなたはそれを見極める時

<みずがめ座> 愚者(正)

<うお座> 吊るし人(正)
新しいステージに出発するにあたり
ユニークな発想が必要!柔軟に!

Skype電話鑑定、メール詳細鑑定のお申込みはいつでも♪
  

  
スポンサーリンク