【今週の婚活占い】週刊タロット婚活占い 11/12-11/18

こんにちは。ゆり迦です。
あなたは。。。。自分を数字で評価されるのは
いかがでしょうか?

気持ちいいものではないですよね?

では。。。。婚活する上で相手を判断する際に
あなたはどうされているでしょう?

年収が。。。。とか
年齢が。。。。とか
身長が、体重が。。。とか
家族が。。。。とか

色々と条件つけちゃうこと ありませんか?

結婚をすることで、あなたが得たいものは
何でしょう?
それを今一度 考えてみてくださいね♪

ではでは 今週の婚活占いです♪

<おひつじ座> Cups 3
素直な心と純粋な気持ちが鍵!
次に進めなかった事も無事クリア!
素直で前向きな気持ちで今までの自分を
見つめ直してみて
人のご縁では大切に

<おうし座> Swords 6
辛い状況は終わりを迎え
ようやく新しい世界へと踏み出せそう
ふんわりはやめて婚活に甘えは禁物
慎重かつ確実にすすめてね!

<ふたご座> Wheel of Fortune
この瞬間のチャンスをつかんで!
決断次第で大きく流れが変わってきます
思いきった決断が新しい流れが呼び込んで!

<かに座> Justice
理性と本能のバランスを保つこと
恋愛運はイマイチですが
婚活を現実的にすすめるために
上手に交渉することを意識して

<しし座> Judgement
人生のターニングポイント
大胆な断捨離が効果を生みそう!
手放すことが辛いほど
素晴らしい結果が出ます!勇気をもって
あなたの未来はあなた次第!

<おとめ座> Disks 6
求めるよりも与える事を意識して
気持ちであったり、行動だったり
まわりまわって良きご縁や幸せが
届きますよ!
全ては人がハッピーを運んでくれます

<てんびん座> Wands 9
目標達成のために
戦う意志を持ち続けて!
一旦リラックスして自分自身を磨くべし
ゆったりとした時間から
学ぶものが見えてきます!

<さそり座> Cups Knight
計画を内に秘めて静かに未来に進む時。
純粋な素直に思いを誰にでも
伝えるように心がけて
仕事は情熱と野心をコッソリ隠す時!
能ある鷹は爪を隠すって感じで

<いて座> Wands 4
忙しい状況から一旦解放されそう
自分の一番落ち着ける場所で
運命の人に出会えるかも?
今後の事も考えてライフスタイルを整えて

<やぎ座> Disks 7
現状を見直し方向性を変えてみて
現状分析がしっかりできているか?
エゴが強くないか?を
しっかりと見極めてみて
感謝の気持ちと言葉を忘れないでね

<みずがめ座> Cups Ace
トキメキが生まれる時
気になる人や新しい出会いも期待できます!
直感に従って行動してみて
婚活以外でも人にいたわりを
温かい気持ちで満たされそう

<うお座> Lovers
自分の気持ちに素直になって愛と考える時
恋については一番自分らしくいられる人が
運命の人です
直感に従うと間違いありません

Skype電話鑑定、メール詳細鑑定のお申込みはいつでも♪
  

  
スポンサーリンク