【今週の婚活占い】週刊タロット婚活占い 11/19-11/25

こんにちは。ゆり迦です。

婚活において。。。
特に アラフォーで婚活するならば
やっぱり少女のような夢は捨てるのが一番です♪

ある意味 仕事のプロジェクトとして
考えて取り組む方が
とても効率的だったりします♪

仕事だと思えば すっごく冷静に考えませんか?

今の世の中 離婚が増えて バツイチ、バツ2も珍しくない
いろんな在り方があってもいいと思います。
ステップファミリー として どのように家族を作っていくかを
考えたらいいわけですし。

でも。。。ステップファミリーという事で
家族を前提に考えたら
惚れた ハレタなんて いらないんですよね。

従弟や兄弟 男の親友のような人が
家族としてはベストだと思います。

あなたにとって 家族って どんなものでしょうか^^

ではでは 今週の婚活占いです♪

<おひつじ座> Moon
迷いや不安が募りやすいとき
こんなときには
心を落ち着かせてから冷静に考えてみて
未来への手がかりが見えてきます
今の状態から脱出するまでは
ひたすら前を見るべし!

<おうし座> Disks 3
物事の完成のとき
充実期を迎え新しいステージに向かって
あなたの才能が
のびのび発揮できる環境になります
自分を過小評価しないこと!

<ふたご座> Wands 10
強い信念と忍耐の時
気づかないうちに相手に対する
プレッシャーを感じているみたい
苦労が続くかもしれないけど頑張り次第で
大きく流れは変わります
時々休憩はしてくださいね

<かに座> Death
勇気を持って全てを捨てて再スタートを!
現実を受け入れないとしんどいまま
無謀なことを言っていませんか?
過去の自分を切り捨てる勇気も必要!
あなたが望む結婚ってどんなものかしら?
本当のゴールを目指してね

<しし座> Wands 2
あなたが求めるもの
それを手にすることができる時
結婚というゴールに向けて強い意志をもって!
周りへの心配りをしっかりとね

<おとめ座> Swords Ace
知性とコニュニケーション能力を駆使して!
障害があっても乗り越えることで
運気は後半になって挽回!
粘ることで予想以上の結果を
結ぶことが出来そうです

<てんびん座> Cups 3
素直な心と純粋な気持ちが鍵!
次に進めなかった事も無事クリア!
素直で前向きな気持ちで今までの自分を
見つめ直してみて
人のご縁では大切に

<さそり座> Justice
理性と本能のバランスを保つこと
恋愛運はイマイチですが
婚活を現実的にすすめるために
上手に交渉することを意識して

<いて座> Swords 6
辛い状況は終わりを迎え
ようやく新しい世界へと踏み出せそう
ふんわりはやめて婚活に甘えは禁物
慎重かつ確実にすすめてね!

<やぎ座> Wands 4
忙しい状況から一旦解放されそう
自分の一番落ち着ける場所で
運命の人に出会えるかも?
今後の事も考えてライフスタイルを整えて

<みずがめ座> Wheel of Fortune
この瞬間のチャンスをつかんで!
決断次第で大きく流れが変わってきます
思いきった決断が新しい流れが呼び込んで!

<うお座> Wands 9
目標達成のために
戦う意志を持ち続けて!
一旦リラックスして自分自身を磨くべし
ゆったりとした時間から
学ぶものが見えてきます!

Skype電話鑑定、メール詳細鑑定のお申込みはいつでも♪
  

  
スポンサーリンク