【今週の占い】週刊タロット占星術 11/20-11/26

こんにちは。ゆり迦です。

ゆり迦は今 プログラミングの勉強をしています。
子供向けのものと。。。それと合わせて 基礎の基礎という感じ?

HPやブログのデザインの時などに コードは見るのでなんとなくはわかるけど
ぼんやりさんだから・・・なんだか英語と一緒ですね・・・(;^ω^)

プログラミングからのSEになるわけではありません。
まぁ ちょっとしたアプリとかは作れていたら 楽かな?とは思いますがw

でも、プログラミングというのは 物事を順序立てて効率的に行う
そのような事を考える練習にはなるなぁと思います♪

こんなことを子供のうちから 考え方のベースとして取り入れられたらと。。。
思っている次第です。

さてさて 今週の占いです♪

<おひつじ座> 正義(逆)
公平な判断ができにくい時期
決断することは、一旦ストップ

<おうし座> 審判(正)
再会、復活のほか 決断が正しかったと確信が持てます
自信を持って前に進むべし!

<ふたご座> 節制(正)
コミュニケーションが上手に取れるとき
安定しています♪

<かに座> 愚者(逆)
責任のある立場や問題から逃れられそう
また病気や悩みからも解放されます

<しし座> 女帝(正)
愛情に満たされるとき
あなたの豊かさをみんなに伝えて

<おとめ座> 月(正)
迷いを感じそう。ノイローゼにならないように注意
適度に気分転換して

<てんびん座> 吊るし人(逆)
八方塞りの運気 今は時が過ぎるのを待って
タイミングを図ること

<さそり座> 魔術師(正)
物事の始まりのとき!
また指導力も発揮できそう! 自信を持って

<いて座> 戦車(逆)
行動でも言葉でもアクセル全開な状態
適度なブレーキが必要かも?

<やぎ座> 隠者(正)
自己を見つめる時期
静かな時間を過ごしてみると
いいアイディアが浮かぶはす!

<みずがめ座> 皇帝(正)
リーダーシップが取れるとき。
また論理的、合理的な判断で注目されるかも?

<うお座> 星(正)
いいインスピレーションが浮かぶ時
すばらしい援助や愛情に恵まれます♪

Skype電話鑑定、メール詳細鑑定のお申込みはいつでも♪
  

  
スポンサーリンク