【今週の婚活占い】週刊タロット婚活占い 11/26-12/2

こんにちは。ゆり迦です。

アラフォーで婚活をしていると
「不安な気持ち」に付け込んでくるような。。。
人に心を許してしまうような事が
あるかもしれません。。。

大抵の場合は 既婚者なのでタチが悪い。。。

見極めはしっかりとしてくださいね!
迷った時は メール詳細鑑定などをご利用ください^^

さてさて、今週の占いです。

<おひつじ座> Disks 7
現状を見直し方向性を変えてみて
現状分析がしっかりできているか?
エゴが強くないか?を
しっかりと見極めてみて
感謝の気持ちと言葉を忘れないでね

<おうし座> Cups 2
周囲の人との
理想的なコミュニケーションが取れる時
自分が本当に求めている人となら
いい関係が築けていけそうですよ

<ふたご座> Cups 5
寂しさ虚しさから来る不安が
募り辛いときかも?
一旦この状況を見つめることも大事
とにかく慎重に物事を進めること
婚活にスランプはつきもの
お掃除でもして気分転換を!

<かに座> Swords Kngiht
創造的、直感的な発想が
どんどん浮かぶ時
ただ言い方がシャープ過ぎ(汗)
相手は引いちゃいます!
やわらかく伝えてね

<しし座> Hierophant
目上の人の意見に耳を向け
素直な気持ちになると開運です
できるだけ相手を思いやり
精神的なふれあいを大事にしてみて
人生経験豊富な年長者の方との
ご縁ができそう

<おとめ座> Disks Knight
足元をしっかりと固め
未来に向けて確実に進む時
将来のことをじっくりと
イメージしてみて
堅実さと現実的な視点がキーワード

<てんびん座> Fool
理論や現実よりも直感を大事に!
自分のやりたいことを
行動に移して見るとき
経験不足な分野なら
素直に誰かに助けてもらうべし!

<さそり座> Wands Page
勘や分析力が冴える時
素晴らしいアイディアが生まれそう。
判断と行動力と自由な発想で
相手も楽しめます
年下の人も候補にあがるかも?

<いて座> Disks 5
なんだか八方塞がりな状態に
一旦小休止したい時
でも初心に戻ることで
大事なものが見えてきそう

<やぎ座> Disks 2
考えがまとまらず堂々巡り
思ったように前に進まなくて
歯がゆい思いをしそうです
物事がなかなか進展しない時には
リラックスすると
いいアイディアが浮かびそう!

<みずがめ座> World
願いが叶うとき。
望んでいた出会いや進展があるかも!?
結婚を確実に掴むために
決断はできるだけ速やかに!

<うお座> Wands 3
今までの苦労や努力も報われます
ダメ元でチャレンジして
思った以上の反応があるかも?
次の自信にもつながりますよ!
またご縁のあった人への
フォローはをしっかりと!

Skype電話鑑定、メール詳細鑑定のお申込みはいつでも♪
  

  
スポンサーリンク