【今週の占い】週刊タロット占星術 11/27-12/3

こんにちは。ゆり迦です。
うちの庭に時々 猫が通りますw

居心地がいいのかなー?と思います
さてさて、今週の占いです♪

<おひつじ座> 月(逆)
今まで迷っていたことの答えがでます
待つゆとりが出てきますよ

<おうし座> 皇帝(逆)
リーダーシップと傲慢さは紙一重
一旦周りを見渡す必要あり

<ふたご座> 女教皇(逆)
うぬぼれや独断に注意
冷静な判断が必要です

<かに座> 運命の輪(正)
運命的な出会いや出来事が起こる時!
今がチャンス!思い切った決断を!

<しし座> 恋人(正)
恋も仕事もモテモテ
選択肢が多くて迷いそう

<おとめ座> 塔(逆)
スキャンダル発生!
ちょっと混乱してしまう可能性も?
でも一旦リセットするタイミング

<てんびん座> 太陽(正)
幸福 成功 合格のキーワード
何かの返事待ちの人にはいいニュースが!

<さそり座> 力(正)
奇跡を起こせるとき
恐れずに 勇気を出して

<いて座> 星(正)
いいインスピレーションが浮かぶ時
すばらしい援助や愛情に恵まれます♪

<やぎ座> 法王(正)
年長者の方からよいアドバイスが得られます
御先祖さまにも感謝して

<みずがめ座> 世界(正)
今までの努力が報われます!
すべてのものに感謝して

<うお座> 死神(正)
一旦ゼロにして再出発のとき
新しい自分になるチャンス

Skype電話鑑定、メール詳細鑑定のお申込みはいつでも♪
  

  
スポンサーリンク