【今週の婚活占い】週刊タロット婚活占い 12/3-12/9

こんにちは。ゆり迦です。
婚活をするとき。。。
いや、恋愛するときもそうだけど

相手に対して「無償の愛」を注ぎましょう。
そうすれば、愛されますよ なんてフレーズ
よく聞きますが。。。。
恋愛なんぞは 絶対に 報われない愛を続けるのは
本当に 至難の業。。。
自分の子供ならともかく。。。ね。

だから、婚活をするときは
相手の利益を望みつつ それが回りまわって自分の利益になる
それくらいの感覚で いいんです。

相手の利益というのは、相手の家族の利益
廻りまわって。。。。自分がメリットになる

風が吹けば桶屋が儲かる とか たらいの法則みたいなもんかな?

利益といっても
相手が本当に必要としている事・・・
です。

難しいけれども
ちゃんと 本当に 相手が幸せになるには?と
しっかりと 分析してみてくださいね。

さてさて 今週の占いです!

<おひつじ座> Disks 5
なんだか八方塞がりな状態に
一旦小休止したい時
でも初心に戻ることで
大事なものが見えてきそう

<おうし座> Disks 2
考えがまとまらず堂々巡り
思ったように前に進まなくて
歯がゆい思いをしそうです
物事がなかなか進展しない時には
リラックスすると
いいアイディアが浮かびそう!

<ふたご座> Wands 3
今までの苦労や努力も報われます
ダメ元でチャレンジして
思った以上の反応があるかも?
次の自信にもつながりますよ!
またご縁のあった人への
フォローはをしっかりと!

<かに座> Universe
願いが叶うとき。
望んでいた出会いや進展があるかも!?
結婚を確実に掴むために
決断はできるだけ速やかに!

<しし座> Judgement
人生のターニングポイント
大胆な断捨離が効果を生みそう!
手放すことが辛いほど
素晴らしい結果が出ます!勇気をもって
あなたの未来はあなた次第!

<おとめ座> Disks 6
求めるよりも与える事を意識して
気持ちであったり、行動だったり
まわりまわって良きご縁や幸せが
届きますよ!
全ては人がハッピーを運んでくれます

<てんびん座> Disks 10
婚活よりも仕事優先に動きがち
婚活に切り替えれば
ハイスペックな人に出会えるかも?
でも心はしっかり見つめてね

<さそり座> Wands 7
今すぐ勇気を持って行動を!
あなたの努力と勇気次第で
物事が好転します
現実を冷静に受け止めることは大切ですよ

<いて座> Disks 9
経済的豊かな人とのご縁あり
冷静さと柔らかさが鍵です
人のご縁を大切にしつつ
感謝の念を忘れないで

<やぎ座> Miracle
自分の力を信じて!
一瞬の集中力が奇跡を起こします!
あきらめていた人にも変化があるかも?
情熱と行動力がキーワード
前に進むためには、やっぱり動かなきゃ!

<みずがめ座> Disks 4
自分自身をしっかりと見つめ直して
一歩一歩前進していく時期
無理やり派手なことをするよりも
日々の積み重ねを大事にして
一発勝負に出るよりも地道にね

<うお座> Wands 5
心の中を整理して
相手とじっくりと話し合いが必要
お互いの価値観が違って当然
コミュニケーションを取り
気持ちを理解することに努めて
メリットデメリットを
もう一度見直してね

Skype電話鑑定、メール詳細鑑定のお申込みはいつでも♪
  

  
スポンサーリンク