【今週の占い】週刊タロット占星術 12/4-12/10

こんにちは。ゆり迦です。

先週植えた家庭菜園の玉ねぎ
弱々しかった苗がなんとか シャキッとしてきて 一安心です。
これから半年くらい 美味しくなあれ!と見守っていくんですけどね。

夏の野菜はあっという間に育つけど
冬に植える野菜は ゆっくりと育てる事が大事

うーん。。。なんか 星読みの伝え方と似てるなーと思います。

さてさて。。。今週の占いです♪

<おひつじ座> 魔術師(正)
物事の始まりのとき!
また指導力も発揮できそう! 自信を持って

<おうし座> 吊るし人(逆)
八方塞りの運気 今は時が過ぎるのを待って
タイミングを図ること

<ふたご座> 正義(正)
物事には裏と表があります
今あなたはそれを見極める時

<かに座> 女帝(正)
愛情に満たされるとき
あなたの豊かさをみんなに伝えて

<しし座> 恋人(逆)
二者選択で悩みそう。
優柔不断や気まぐれになってしまうことも?

<おとめ座> 塔(正)
トラブル発生!
今は土台を立て直して

<てんびん座> 皇帝(正)
リーダーシップが取れるとき。
また論理的、合理的な判断で注目されるかも?

<さそり座> 女教皇(正)
洞察力が冴えるとき。
冷静な判断ができます。直感を信じて

<いて座> 星(正)
いいインスピレーションが浮かぶ時
すばらしい援助や愛情に恵まれます♪

<やぎ座> 法王(正)
年長者の方からよいアドバイスが得られます
御先祖さまにも感謝して

<みずがめ座> 世界(正)
今までの努力が報われます!
すべてのものに感謝して

<うお座> 死神(正)
一旦ゼロにして再出発のとき
新しい自分になるチャンス

Skype電話鑑定、メール詳細鑑定のお申込みはいつでも♪
  

  
スポンサーリンク