【星読み入門_3】星座と星座の境目の誕生日、どっちの星座?

誕生日が、星座と星座の境目の方っていらしゃると思います。

雑誌によって。。。おうし座だったり、ふたご座だったり。。。とか

実は。。。うちの弟は1975年5月21日。

掲載されている雑誌の占いによって ふたご座だったりおうし座だったりします。

ちなみに。。。。1975年5月21日はおうし座です。

1976年5月21日はふたご座になります。

場合によっては生まれた時間が朝ならば、おうし座、夜ならふたご座

のようなパターンもあります。

女性なら 星占いに興味があって 生まれた時間をお母さんに聞かれいる方も

おられると思いますが。。。

男性とかは、生まれた時間について興味がない方って多いものです。

もしも、気になる人が 誕生日が星座の境目で 生まれた時間も不明な場合。。。

その人を観察して どちらの星座が近いか?を分析してみるといいかもしれません。

うちの弟の例えで恐縮なのですが。。。

うちの弟は 「食いしん坊」です。

グルメというほどではないけれど、「美味しいものが食べたい」と思う人です。

自分で ちょこちょこ と 作っていました。

中学時代から おやつ替わりに自分でクッキーを焼いてみたり

ラーメン作る時にはネギは細かく切るとか。。。。( ̄▽ ̄)

パソコンや携帯電話等については、ある程度必要となってから。。。だったので

美味しいものが好きな B級グルメが好きな おうし座かな?と

各星座により 様々な要素があります。

例えば おうし座の場合は 癒しとか美しいものが好き

審美眼にも優れているといわれています。

うちの弟は うーん?と思ったりしますが

高校時代は結構服とか見た目にも気を使っていたし。。。

(彼は月星座がてんびん座というところも影響しているかも?と)

人の性格を見ていく時には 複数の視点から読み込んでいくのですが

様々な可能性があることを意識すと より正しい分析ができるようになります。

星読みをしていく上では、自分や自分の家族 自分の子どもを分析していくようにすると

生まれた時間も判るし、裏の性格も知っているし(笑)と

検証しやすいものです。今後様々な視点から分析する上でも

とても役に立ちます^^

家族ならば、、、どんな仕事をしてきたのか?どんな恋をしてきたのか?

バツイチなのか?なども 事細かく分かる事が多いですからね。

ぜひ ご自身の使いやすいホロスコープ作成アプリ(WEB)で

ご自身やご家族のホロスコープを出しておいてくださいね。

今後 分析をしてきますので^^

Skype電話鑑定、メール詳細鑑定のお申込みはいつでも♪
  

  
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク