【星読み入門_12】各惑星の意味と守護星座:木星 土星 天王星 海王星 冥王星

2018年のあなたの運命!大好評♪昇運レター♪
星からのメッセージをいかに自分の人生に活かすか?
価格はリーズナブル♪PDFでお届けします。
あなただけの一言メッセージ「一言斬り」も(怖くないですよw)
詳細はコチラ

ここからは 個人を司る星とどんな角度を取るのか?という感じで

見ていく惑星となります。

動きがゆっくりなので、世代の星と言われています。

個人の性格は、パーソナルプラネット(太陽、月、水星、金星、火星)との

関係性から見て、時間軸では、運勢をみていきます。

実践的に観ていった方が分かりやすいと思いますので、サックリと。

木星

守護星座:いて座 1つの星座を移動:約1年

木星は、古典的な占星術の時代から「吉星」と言われています。

木星が 性格形成上の惑星とどんな関係性なのか?

(ホロスコープ上では角度をみたりします。いい角度、キツイ角度と)

惑星のもつ性格としては、拡大、拡張、人生経験がある。

向学心がある。アクセルような感じです。それが

いい形で出てくると、運のいい時。悪い形で出てくると、運の悪い時です。

土星

守護星座:やぎ座 1つの星座を移動:約2年から2年半

土星は、制約、制限、プレッシャーなどの要素があります。

古典的には「凶星」と言われていますが。。。どちらかというと

学校の「厳しいけれど、しっかりと指導してくれる先生」な感じです。

それは制約とかプレッシャーの後には、ご褒美がある!惑星でもあるから。

天王星

守護星座:みずがめ座 1つの星座の移動:約7~8年

天王星の意味は、革命、改革、規制や束縛からの自由という要素があります。

やみくもに自己主張するのではなく、知的に、論理的に自己主張を展開します。

変わっているといわれると嬉しい個性的な人も多いです。

自分の決めた事をとことん掘り下げていくくような天才肌だけど

ネガティブに動くと、偏屈な引きこもりになってしまいます。

海王星

守護星座:うお座 1つの星座の移動:約13~15年

海王星は、夢や癒し、幻想を司ります。夢を与えるエンターテインメントであったり

音楽家、芸術家のようなアーティストの才能に恵まれたりします。

お仕事では、ヒーラーやカウンセラーをされている方もおられます。

寄り添いすぎて、自己犠牲にならないように注意しないといけません。

依存的なので、人間関係やアルコール、ドラック、SEXに溺れる事も。

どのようにコントロールするか?が鍵となります。

冥王星

守護星座:さそり座 1つの星座の移動:約15~25年

冥王星は1つの星座に最大25年!なので、世代の星以上の。。。惑星だと

おわかりだと思います。

冥王星の要素は、破壊と再生。並外れた精神力を持ちカリスマ性もある。

常にゼロからやり直せる再起能力もあります。

ネガティブに働くと、暴君になってしまう事も。。。

原子力などのような再生可能エネルギーの要素も持っています。


ザックリとご紹介しましたが、これらをリアルに

読み込んでいくと。。。面白いなぁってつくづく思うものなのですよ^^

Skype電話鑑定、メール詳細鑑定のお申込みはいつでも♪
  

  
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク